FC2ブログ
「東京DOGS」 第9話
ヽ(‘ ▽‘ )ノ ワーイ 神野は予想通り、仲村トオルさんでしたわ~♪
・・・と、喜びたいところですが、何なんでしょ?
ラス前なのにこの盛り上がりの無さは~(笑)

由岐の記憶はどんどん戻り、あっという間に神野の顔まで思い出した訳ですが、「クリスマスの約束」の場所だけは思い出せないらしい。
そんな時、麻薬取引絡みでやーさん同士の抗争が連続で勃発。
この流れで、神野が大きな麻薬取引を仕掛けてくるはず…と思い込まされた特殊捜査課は、まんまと騙されてしまったんですよね。(^_^;)
おまけに奏たちがそっちに気を取られている隙に、意識を取り戻した甲斐崎は神野に殺されてしまいましたわ。
あらら…。

一方、真紀に頼み込んでマンションを抜け出した由岐ですが、ギリギリで神野には遭遇しなかったらしい。
しかし彼女が神野の恋人だった…というのが、イマイチ「ピン!」とこないんですよね。(^▽^;)
前に神野が撃たれたことを思い出してたけど、何か全然元気ですし…。
もしかして、わざと記憶を刷り込まれてるとか?
で、彼女を利用して奏たち警察を振り回しつつ、ちゃっかり日本で儲けて帰るつもり…みたいな。

そしてニューヨーク市警から送り込まれた指揮官・三上って、別所哲也さんですかー!
いやー!何だかピッタリ過ぎる(笑)
最終回は25分拡大らしいですが、小ネタの比重はどのくらい?(笑)
最後ぐらいは「月キュンドラマ」で終わって下さいよ~(^_^;)




ポチッと押してみる?
いつもありがとうございます~♪(‘ ▽‘)ゞ


ヒロ君の、オードリー春日…
かな~り無理がありましたな。(^▽^;)アハハ
関連記事

テーマ : 東京DOGS
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

やっと
ラストかぁ(笑)

>ラス前なのにこの盛り上がりの無さは~(笑)
ホント、仲村トオルくんなのにぃ、全然驚かなかったしぃ(笑)
顔を隠しても声を出したらいかん。

ヒロ君のオードリーネタもサブイし。
これは絶対深夜枠でやるべきでしたって!

りんりんさんも仕方なく書いてるって感じが伝わって来るやないか~い♪チン
やっと・・・
>manaさん
皆さん、仲村さんの声で判っちゃったみたいですね。
私だけじゃなかったのか~(笑)

ヒロ君が頑張れば頑張るほど、不憫に思ってしまう
のはなぜ?(^_^;)
>これは絶対深夜枠でやるべきでしたって!
(゜-゜)(。_。) ウンウン そうですよね。
深夜なら、笑えたかも(笑)

>りんりんさんも仕方なく書いてるって感じが伝わって来るやないか~い♪チン
ば、バレてる…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・(笑)
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク