FC2ブログ
「アンタッチャブル」 最終話
「名なしの権兵衛」の正体は、やっぱりお兄ちゃんでしたか…(^_^;)
実はドラマとのコラボCMで、鷹藤君、中原さん、城之内さんが出てたので、この3人じゃないな…と、先に確信してしまってたのでそんなに驚きもなく(笑)
それも、自分は母親と浮気相手との子どもで父親から虐待を受け、反対に遼子は溺愛されていたことを恨んで両親を殺した…という理由が、何とも薄っぺらに感じてしまったのは私だけ?

でも、元締めは永倉だと思ってたのが、彼もお兄ちゃんの言いなりだった…というのは意外でした。
永倉ホールディングスを手に入れるため、実兄の殺害を依頼。
本当の死因は医療過誤だったのが、洸至が実行したと思い込んでたようですね。
そして一番のとばっちりは、鷹藤君。(^-^;A
洸至は鷹藤の兄に犯行を嗅ぎつけられ、口封じの為に両親と共に殺害したらしい。
それなのに今度は江島あかり殺害の罪まできせられ、全国に指名手配ですよ。
ま、最終的には起訴猶予になって助かりましたけど…。

それにしても・・・
結局逮捕されたお兄ちゃんが、車と共に海へ突っ込んでしまった…というところで、てっきり死んでしまったと思い込んでたら、最後の最後に生きてた??
警察は死体を捜索したりしなかったんでしょうかね。
この辺もちょっと強引でしたわ~(^-^;A
何となく、続編やスペシャルを匂わせるような終わり方でしたもん。
とりあえず、月9の神野といい、今回の「名なしの権兵衛」といい、予想がことごとく当ったので、私的にはスッキリです(笑)



ポチッと押してみる?
いつもありがとうございます~♪(‘ ▽‘)ゞ


犯人はフードをかぶる…。
最近、流行ってるんですか?(笑)ナンデヤネン ( ^ o ^ )ノ☆/;^-^)ノ
関連記事

テーマ : アンタッチャブル
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク