FC2ブログ
「東京DOGS」 最終話
何だか、最終回までずっと失速してた印象しか残ってません。(^_^;)
奏とマルオの変なこだわりのケンカシーンは、時々笑ってしまったけど、流れに全く関係ない…というか、そこが“ミソ”のドラマだったのですよね(笑)
おまけにヒロ君の無理し過ぎな痛々しい部分しか記憶に無いってのも、残念ですわ。

で、結局「クリスマスの約束」とやらを思い出した由岐は、誰にも告げずに一人で向かった訳ですが、神野は別に彼女を利用しようとしてた…とか、そんな捻りも全くなく、単純に愛してたらしい。
ところが由岐の心が完全に離れてしまったと知るや否や、拳銃を向けるって~(^-^;A
何だか真実を知っても、このペラッペラ感(笑)

NY市警の三上(別所哲也さん)が加わったことで、もうちょっとマシになるかと思いきや、結局神野に振り回されただけですやん~(≧∇≦)ノ彡バンバン!
神野の本当の狙いが暗殺だと気づいた奏のお陰で、無事に阻止できたとはいえ、あんな場所で物騒な…。(^_^;)
「のだめ」を意識したんでしょうか?(笑)チャウヤロ! (≧∇≦)/☆(.. )
今まであれだけ上手く逃れていた神野が、最後は呆気なく確保されてましたしね~。
何だか取ってつけたような最後ですわ。
せっかく仲村トオルさんだったのに、残念ですよ。

そして再びNYへ呼び戻されることになった奏。
空港で由岐が後ろから抱きつこうと近づいたら、思いっきり背負い投げって~。
君はネプ投げかっ!(懐)(≧∇≦)ノ彡バンバン!
投げられたのは本人?代役?
・・・と、私が必死でガン見してるうちに(笑)、奏はスーツケースを盗まれて泥棒に乱射!
あんな人が大勢いる空港で…ヾ(*°▽°)ノあはは
バカボンの保安官さん並みに、撃ってましたやん。
シュール過ぎて、引きまくり。
潮干狩り状態でしたわ(笑)

結局、いつも肝心なところでしょーもない電話を掛けてきてたお母さんも、何の捻りも無く…。
せめて、もうちょっと捻って欲しかったですわ。
由岐のお姉さんもあれっきり登場しなかったし、何だか中途半端でしたね。
あ~、気づいたら文句ばっかり書いてるような?(笑)
これが秋ドラマの最後か~(^▽^;)アハハ






ポチッと押してみる?
いつもありがとうございます~♪(‘ ▽‘)ゞ

旬なイケメン俳優二人に、話題の個性派女優さん…の割には、小っちゃいドラマに仕上がってしまって。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
関連記事

テーマ : 東京DOGS
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク