FC2ブログ
「不毛地帯」 第11話
年末年始を挟んで、ドラマは休止中だった訳ですが~
ダイジェスト部分、めちゃ長っ!(^_^;)
今回から観始めても、内容が十分解るぐらいの丁寧さでした(笑)

もう少し千里とのことで引っ張るのかと思いきや、お手伝いのハル江さんに知られてドキドキしてたのに、そこは軽くスルー。
壹岐の「お茶を入れてもらえませんか?」の言葉に、ハル江は「もう帰りますので…」と断る仕返しで精一杯ですわ(笑)
んで、壹岐の方も「何で機嫌が悪いんだろう?」的なリアクションもなく…。
こういう時、無表情キャラだと困りますよね~(^▽^;)アハハ
仕事が忙しい壹岐は、部下の塙にロスで千里を案内するよう頼んでましたけど、全く女心を解ってませんわ。
あれじゃ、まるで接待。
千里の方は年も年だし、ゆくゆくは結婚も頭を過ぎっていたでしょうに…。
塙からは亡き妻・佳子の「内助の功」をあらためて聞かされて、ちょっとショックだったでしょうしね。

そして狭心症で倒れてしまった里井ですが、壹岐が救急車を呼ばなければ、かなり危ない状態だったにもかかわらず、疑心暗鬼で逆ギレですわ。(^-^;A
壹岐の案は却下され、里井たちの提示した合弁会社設立話にフォーク社が興味を示したから得意になってた…というのもあるでしょうけど、かつて壹岐の仕事を自分が横取りしようとしたからって、彼が自分と同じような“小っちゃい男”と考えてしまうところが、また小っちゃい!(笑)
“小っちゃい男”里井は、心から体調を心配する社長にまで噛みつく始末。(^_^;)

毎朝新聞の田原がフォーク社と近畿商事の動きをいち早く察知して、周りをウロチョロし始めてるのも気になるところですが、フォーク社から送られてきた覆面調査団は5人のはずが、なぜか4人に減ってますやん。
こりゃ何か裏がありそうに思えるのですが、もしもバレたのときの為の“保険”みたいなもん?
それともフォーク社の方が一枚も二枚も上手…ということなんでしょうかね。
真相は次回へ続く…。



ポチッと押してみる?
いつもありがとうございます~♪(‘ ▽‘)ゞ

年末のディ○ニーで、フォーク社のプラット役、ニコラス・ペタスさんに遭遇!σ(^.^)
・・・したはず。たぶん(笑)
関連記事

テーマ : 不毛地帯
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク