FC2ブログ
「不毛地帯」 第12話
5人いるはずの調査団が、4人に?
しかも責任者のはずなのに…
「緊急な用事でオーストラリアに行っている」と、フォーク社にすっかり騙されている里井たち。(^_^;)
で、独自に千代田を調べてるのかな?とか思っていたら、なんと東京商事の鮫島が接待してますやん(笑)
露天風呂でのんびりお酒を飲んでたシーンが、最後の方で繋がってビックリですわ!

一方、そんなこととはつゆ知らず、里井の指示の元で動いている近畿商事の面々は、調査団から予定していたディーラーではないところを回りたいと言われてあたふた。
それでも何とか千代田の印象を良くしようと一生懸命頑張ったものの、日本語の判る人がいてあっさりウソがバレてしまってました。(^_^;)
里井は壹岐のことばかりが気になって全く状況が見えてないし、角田は里井の病状をすばやく社長に報告してるし…ってことで、近畿商事にとってはこの二人が一番の元凶じゃ?(^▽^;)アハハ
ただならぬ事態に、慌てて毎朝新聞の田原に連絡を取って情報を聞き出した壹岐ですが、もうすでに取り返しのつかない状態でした。
近畿商事では正式に決まるまでは…と極秘に動いていたのが、鮫島は先に田淵幹事長にも根回ししてたようだし、さすが抜け目がありません。
最後はフォークの会長にまで会ってたし…。
うぅ~、またしても負けてしまうんでしょうかね。(^-^;A

そして千里とは、日本とアメリカのすれ違い状態でこのまま自然消滅?
…と思いきや、泰夫が電話に出たなどと嫉妬したりして、すっかり夫気取りですやん。(^▽^;)アハハ
の割には、わざわざホテルで密会したりして、どうもコソコソしてるのが気になるところ。
日本ならハル江さんに見つからないのに~(笑)
千里からの国際電話にそっけなく応対して、そのまま壹岐にも報告しない…?ってことは無かったようですが、ハル江さんがちょっとだけ楽しそうだったのは( ^ー゜)b グッ(笑)





ポチッと押してみる?
いつもありがとうございます~♪(‘ ▽‘)ゞ

岸部さんの目の下の、立派な“ホルモンタンク”に目が釘付けです!(笑)



ドラマランキング投票、はじめました!→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
関連記事

テーマ : 不毛地帯
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク