FC2ブログ
「ヤマトナデシコ七変化」 第2話
このドラマは、やっぱりレビューが書き難い~(^▽^;)アハハ
観てる分には面白いんですが…。

で、なぜ家主の美音が「家賃をタダ」にしてまでスナコをレディーにしたいのか?(゜-゜)ウーン
確かにかなり変わった女の子ですけどね~(笑)

今回は美音の指示で、執事のセバスチャン(平泉成さん)がスナコを確認しにやってきたことでのドタバタ劇。
バレると大変!ってことで、風邪をひいて体調が悪い…と、とりあえずウソをついてみたものの、それも単なる時間稼ぎに過ぎません。(^_^;)
そこへチラチラ登場してる、“ストーカー4人組”が絡んでくる訳ですな。

買い物へ出かけたスナコのところに、いかにも怪し~い八百屋さんに扮したまり(星野亜希さん)が、「おまけ」と言って毒キノコを渡したのですが、それが「お姫様キノコ」という、食べたら女性ホルモンが活発になって女らしくなる…というキノコだったらしい。
見た目は「エリンギ」?(笑)
キノコをソテーしてるシーンが何度も登場するたび、段々と縮んでいたのが何ともリアル(笑)
で、無事にスナコは“レディー”に?
都合良過ぎですわ~(≧∇≦)ノ彡バンバン!

そんなスナコの姿を面白くない恭平が、「王子様がキスをしたら元通りになる」という情報を信じてキスするのですが、スナコは全く反応なし(笑)
しかし“食中毒”の一種ということで、時間が経てば元に戻るだけのことだったみたいですね。(^_^;)
4人のイケメンというより、意外と大政絢ちゃんの演技が良くて、かなり助けられてるような気がしますわ~。
来週もこんな調子だったら、リタイアするかも…。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



ポチッと押してみる?
いつもありがとうございます~♪(‘ ▽‘)ゞ


いつも無表情な「ヒロシ」は、イイ小道具ですやん♪(笑)



ドラマランキング投票、はじめました!→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
関連記事

テーマ : ヤマトナデシコ七変化
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク