FC2ブログ
「猟奇的な彼女」 第3話
南と三朗のすれ違いっぷりは、往年のドラマ「君の名は」を思い出させるぐらいイライラ(笑)
っていうか、今回はどう考えても三朗が南との約束より凛子の方を優先させてるとしか思えなくて、それがかなりイラついてきましたわ~。(^_^;)
一瞬「リタイア」…が頭をチラついたものの、凛子の元カレが市川染五郎さんみたいだし、理由も告げず突然姿を消してしまったことで、彼が住んでいた部屋に凛子が越してきて帰りを待ってる…ということが少し分かったので、もう少し観てみようと思い直した次第です(笑)
「薔薇」とか「憂鬱」とかすらすらと書ける様な彼だったようで、じゃ「醤油」は?という昔のCMみたいなベタな展開になることはなく…(笑)ナンデヤネン ( ^ o ^ )ノ☆/;^-^)ノ

しかしかなり辛抱強いのは南。(^^ゞ
今回は娘の約束をすっぽかされた夏目と偶然会って、ユーミンの「DESTINY」の歌詞の本当の意味を語ってくれたことで前向きになれたものの、絶対彼女の“運命の人”は夏目やで~と思わず叫んでしまったのは私だけ?(笑)

で、最後の最後、あれだけ辛抱強かった南ですが、売り言葉に買い言葉で「出て行け!」と追い出してしまった凛子を追って来た三朗が、安心して眠った彼女の肩を抱いてるところを偶然目撃!
そのタイミングで“笛”も海へ落としてしまったことだし、もう“運命”とやらも薄~くなってしまった感じですね。(^▽^;)アハハ

次回は「凛子の元カレ捜しに三朗が奮闘するの巻き」…のようですが、ゲストに佐々木蔵之介さんやら貫地谷しほりちゃんやら出てましたよね?
やっぱりもう少し、見続けよう~っと(笑)



最新ドラマ情報、レビューなどの過去ログはこちらからどうぞ→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋


いつもありがとうございます。よろしくお願いします。(^_^)
関連記事

テーマ : 猟奇的な彼女
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

なんとなくTVを見たくない日だったのでパスしました。

今日は蔵之介さんが出るのですかー。(こんだけドラマ漬けの生活だと私生活は寝るだけになりそうな・・)
しほりちゃんも例のキメゼリフを言ったら面白いのにー(笑)
(゜-゜)(。_。) ウンウン
>茶夢さん
そういう日も、ありますよね~(^^ゞ

そうそう!どういう役柄なのかは分かりませんが、予告で蔵之介さんとしほりちゃんが映ってましたね。
「このヤマ、いただき!」でしたっけ?(’-’*) フフ

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク