FC2ブログ
「まっすぐな男」 第9話
姿を消した鳴海を懸命に捜し続ける健一郎でしたが、全く消息はつかめず…。
しかし佳乃が偶然街で鳴海を見かけて、あっさり居所が分かったみたいですわ。
何か、簡単な展開(笑)(^_^;)
佳乃にとっては見つからない方が良かったかも知れないけど、彼女はそんなキャラじゃないですもんね。
勢いで告白した熊沢ですが、早く彼の良さに気づいて欲しいところ。
健一郎より、よっぽど“まっすぐ”なんですから~(笑)
佳乃と熊沢…たぶん大丈夫でしょう♪(^.^)

そんな時、検査の為に東京の病院に入院していた健一郎の母・真砂美(原日出子さん)。
あなたが選んだんだから、ちゃんとした娘さんなのね…と、プレッシャーをかけてましたが(笑)、鳴海を紹介されても大丈夫だったようです。(´▽`) ホッ
それどころか、鳴海にも理解を示してくれて、心配してたお腹の子供のこともきちんと受け止めてくれるとは、何と心の広いお母さんなんでしょう!ヾ(*°▽°)ノあはは
「元気な赤ちゃんを産んでね」なんて、なかなか言えませんよ。
鳴海にはこの言葉を肝に銘じて、頑張ってもらわないと…。ほどほどに(笑)

「世間の常識ある人々は、あぁいう女を受け入れない」と典夫から忠告を受けいていた健一郎。
案の定、鳴海は慣れない家事で失敗し、消防士が駆けつける騒ぎを起こしてしまって、それが総務部長にも知られることに…。
でもお腹の子どもの父親が誰かも判らない女…って、一体誰がそんな情報を?
とりあえず、「彼女とお腹の子は、大切な家族なんです!」という健一郎の熱弁のお陰で、騒動は治まったようですが、何だか社員のプライバシーが筒抜けで、この会社ちょっと怖いわ~。(^▽^;)アハハ

そして50億円もの大きなプロジェクトで、会社にとって大切なプレゼン…というところで、鳴海が倒れたようですわ。
相変わらずタイミングが良いやら悪いやら~(^_^;)
…って、ドラマだけど(笑)
健一郎のことだから、きっとそんな大事なプレゼンを放り出してまで、鳴海のところへ駆けつけちゃうんでしょうね。
展開が読めるだけに、最後までイライラしそう~(^▽^;)
君の“まっすぐ”さが、周りの人々に迷惑をかけてる…ってことに、そろそろ気づいて欲しい(笑)




ポチッと押してみる?
いつもありがとうございます~♪(‘ ▽‘)ゞ


鳴海の家事音痴は、ちょっと酷すぎますな~(^_^;)
…って、他人のことは言えませんけども(笑)



冬ドラマランキング投票、やってます!→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋


関連記事

テーマ : まっすぐな男
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク