FC2ブログ
「素直になれなくて」 第2話
それぞれが抱える悩みや葛藤は、少しずつ解消…どころか、もっと複雑に増えてますやん~(^_^;)
ハルの母・祥子とナカジの父・亮介はその昔、予備校の講師と生徒という関係だけでなく…
(  ° ▽ ° ;) エッ まさか、ハルとナカジって兄妹?
いや、そう思わせておいて実は…でしょ~(笑)

しかしナカジは相変わらず、ハルに対して“思わせぶり”が酷いの何のって。(^▽^;)アハハ
自分が撮り続けてきた写真を、ハルにしか見せないのって、自分が特別扱いされてるって勘違いしますもん。
彼女の一瞬見せた嬉しそうな表情が物語ってましたし、その後も飲んだ後のサッカーで気分が悪くなって、ドクターよりナカジ…って「好きオーラ」出してるのに、全く気づかない(笑)
女子と男子じゃ、言葉の捉え方が全く正反対で違うんですね~(^_^;)
ハルの気持ちに気づかないナカジは、彼女に好意を持つドクターの為にデートをお膳立て。
そうとも知らず、映画のチケットの裏に待ち合わせの時間と場所を書いたナカジの“字”に感動したり、着ていく洋服を選んだり…の、ハルの「ドキドキ時間」を返してあげて下さい!ヾ(*°▽°)ノあはは
といっても、ナカジの気持ちは桐子でいっぱいいっぱいだから仕方が無いか。
指輪を届けに行ったら、出張から帰ってきたご主人とイチャイチャ中で、ちょっと嫉妬。
外から家の中が丸見え…にも、問題ありですが(笑)、もしかしてご主人はわざと見せつけてたとか?
で、ナカジにとってハルは、ツイッターで知り合った気の会う女友達程度なんでしょうかね。(^-^;A
最後の駅のホームでのハルの“つぶやき”は、聞いてたのかな~。

一方、ドクターはハルに気持ちをぶつけるも、こちらも全く届いてない。
韓国語じゃ、通じませんわ~って、チャウヤロ! (≧∇≦)/☆(.. )
ハルはそれどころじゃないって感じでしたけど、ドクターが一生懸命に話しかけてるのに、あんなにあからさまに落ち込まんでも(笑)
そしてハルとは相思相愛だと思い込んでいるドクターは、全く気づいてない。(^_^;)

ところで、ツイッターデビューした光ことピーちですが、いきなり自殺未遂ですか~。
彼女が一番有効活用してますやん(笑) コラコラ! ( ^ o ^ )ノ☆/;^-^)ノ
不倫相手・矢野(勝村政信さん)に妊娠かも…と告げても軽くあしらわれてたし、その後の検査薬で+だったってことで、また一波乱ありそうですわ。
いや、今度はリンダが振り回されるんでしょうかね。
リンダといえば、実は医療機器メーカーの営業マンだったドクターから実家の病院へ働きかけて欲しいと頼まれたり、ナカジには写真を持ち込まれたり…。
うん、確かにみんな彼に頼んでくるんですよね~(^▽^;)アハハ
そのことで、疎遠だった実家へ帰って余計な神経を使ったり、編集長には家に招かれたり。
で、あのネグリジェって、やっぱりそういうこと?(/_;)/アレー
会議中には何食わぬ顔をして机の下で手を握ってきたり、かなり大胆になってきましたよ(笑)
とはいえ、リンダはナカジがふと肩に手をやった瞬間にときめていてましたやん。
・・・って、彼はそっち系でしたか~「(≧ロ≦) アイヤー

そして厄介なことといえば・・・
ハルの教え子・松島が、クスリを手に弟・シュウに近づいてます。
彼がハルの弟だと知ってて?
何がそうさせるのかまだよく分かりませんが、もしかして愛情の裏返し?
(゜-゜)ウーン これはちょっと余計ですわ~。





ポチッと押してみる?
いつもありがとうございます~♪(‘ ▽‘)ゞ


ドクターと妹・ミンハが一緒に朝ごはんを食べていたシーン。
彼女が食事中に立て膝を立ててたのが気になったのですが、韓国では普通のことだ…
と、聞いたことがあるってウチの旦那さんが言ってたんですが、ホントですか??
よく騙されるので(笑)σ(^.^)



春ドラマランキング投票やってます!→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋


関連記事

テーマ : 素直になれなくて
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

惹かれるのは…
風吹さんとモニカのチョメチョメとかね(^_^;)\('_') ォィォィ...

>(  ° ▽ ° ;) エッ まさか、ハルとナカジって兄妹?
>いや、そう思わせておいて実は…でしょ~(笑)
こうなったらそうして欲しいわ。

>ハルの気持ちに気づかないナカジは、
>彼女に好意を持つドクターの為にデートをお膳立て。
こういうのも何もかも一昔前のって感じ。気づけよ(笑)
嫌いじゃないけど。

>最後の駅のホームでのハルの“つぶやき”は、聞いてたのかな~。
いつの間にそこに?気づけよ(笑)
許せるけど。

>とはいえ、リンダはナカジがふと肩に手をやった瞬間にときめていてましたやん。
ここでのリンダにチョアヘ~だったよσ(^∇^ヾ)
いい顔するよね~、玉鉄君(笑)
りんりんさんも萌えたでしょ?

面白いのか、悪いのか。
色んなことをばら撒いてくれるから見ない訳に行きません。
濃そう・・・(笑)
>manaさん
風吹さんといえば、高橋克典さんとのドラマを思い出しますわ。
関西では少し前に再放送ありましたし。(^^ゞ

>こういうのも何もかも一昔前のって感じ。気づけよ(笑)
嫌いじゃないけど。
そうそう、こんな展開は嫌いじゃないんですよ。
何か、逆に安心する(笑) ヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿

>いい顔するよね~、玉鉄君(笑)
りんりんさんも萌えたでしょ?
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
萌えたに決まってますやん(笑)
玉山君が画面に映るたびに、萌えてますって~(。-_-。)ポッ

>色んなことをばら撒いてくれるから見ない訳に行きません。
こんなに複雑にばら撒いといて、ちゃんと収拾がつくんかいな?
…って、そっちの方が気になったり(笑)
実は2話の最後チョロっと見ました。
北川さんのツイッターとブログが某掲示板で大人気で、怖いものみたさもあり・・・^^;

北川さんの作品は「愛しているといってくれ」あたりから見てないんですが、久しぶりのドラマだしどんなもんかと思って…
他の掲示板ではナカジが瞬間移動した!って盛り上がっていましたよ(笑)

PS:韓国人の正式な座り方はご主人の言うように片足立てひざですよ。
日本で言うと正座らしいです。

>茶夢さん。
>北川さんのツイッターとブログが某掲示板で大人気で、怖いものみたさもあり・・・^^;
北川さんのツイッター、話題になってましたよね。
気になってるものの、結局まだ手を出してません(笑)σ(^_^;)

>他の掲示板ではナカジが瞬間移動した!って盛り上がっていましたよ(笑)
えっ!そんなことが?!(≧∇≦)ノ彡バンバン!
後でよ~く見返してみると、色んな“ツボ”が見つかるかも知れませんね。(’-’*) フフ

>PS:韓国人の正式な座り方はご主人の言うように片足立てひざですよ。
>日本で言うと正座らしいです。
w(°o°)w おおっ!! ( ..)φメモメモ
たまには本当のことも言うのか~(笑)
しつこく説明してみる(笑)
>他の掲示板ではナカジが瞬間移動した!って盛り上がっていましたよ(笑)

2話は実は無料で動画配信してるとこで見ました(1話は見れなかった)

それによると、「ナカジは確かに電車に乗っていったのに、次の瞬間ハルのホームにいた。」
ええ、いました。本当に。
どうやって乗った電車を降りたんでしょうね^^;
>茶夢さん
私も先ほど裏技(笑)で確認してみたら・・・
ナカジ、確かに電車に乗ってました!(≧∇≦)ノ彡バンバン!
それなのに、あっという間にハルのところに戻ってきて、瞬間移動…?

いや、あれはドアが閉まる直前に降りたってことなんでしょうね。
優しい視聴者でしょ?(笑)σ(^_^)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今回は色んな人たちの絡みも見せて来ましたね~。そう、少しずつ。。。恋愛の問題だけじゃないんですΨ(`∀´)Ψヶヶヶ風吹ジュンさんは『年下の男』(2003)での、高橋克典さんとの絡みが忘れられないんですが、当時50歳だったんですね~。『同窓会』での高橋さんを見て...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク