FC2ブログ
「素直になれなくて」 第3話
駅のホームでのハルのつぶやき…
やっぱり、ナカジに聞かれてしまってたみたいですね。
慌ててその場を取り繕ったハルでしたが、ナカジの方はそんなにビックリしてない?
しかし結局、二人は何の進展も無いまま…
といっても、ナカジには桐子がいるから当たり前といえば当たり前なんですが~。
それでもナカジの微妙な心の変化を感じ取った桐子は、それがハルだと確信して嫉妬に狂う訳ですな~(^_^;)
ま、桐子が今の旦那さんと結婚した経緯を聞かされたハルの「悲劇のヒロインぶって…」みたいな言葉が、彼女にスイッチを入れてしまったということもあったんでしょうけどね。
そして一方的にハルを攻撃したくせに、家に帰って自分でわざと腕を傷つけ、「ハルに怪我をさせられた」とチクった桐子。
ナカジは桐子の言葉をそのまま信じて、ハルとは決別宣言です。(/_;)/アレー

そんな傷心のハルの前に、家の近くで待っていたのがドクター。
・・・とくれば、やっぱりとりあえず抱きついとけっ!みたいな(笑)チャウヤロ! (≧∇≦)/☆(.. )
何も知らないドクターにとって、この展開はラッキーな感じですが、理由を知ったときを想像しただけで切ないですわ。(・_・、)

一方、「雑誌でナカジの写真を使ってくれる」という話で、編集長の部屋に招き入れられたリンダ…
って、やっぱりダメでしたか。(^▽^;)アハハ
押し倒して、頑張りましたのに(笑)
で、彼女の台詞「使えないわねっ!(怒)」には、ちょっとウケましたよ♪
そして同僚の白石の企画が採用されたってことは、えりさんと東根作さん?(*/∇\*) キャー
う~、編集長ったら、イケメンなら誰でもいいのか~!(≧∇≦)ノ彡バンバン!
早速病院へ行ったリンダは医者から病名を告げられた訳ですが、いや彼はたぶんそっちではなく(笑)

そして案の定、祥子と亮介はそういう仲だったみたいですね。
昔を思い出して?…のはずが、息子・シュウから電話が入って残念なことに。(^_^;)
でもあれって、「早く帰って来て!」というよりは、母親が帰って来る時間を確認していたような感じでしたよね?
一人でいる間にクスリを…のはずが、姉のハルが帰って来たために未遂に終わったみたい。(~_~;)ホッ

それにしても・・・
桐子の嫉妬が怖いですわ~(^_^;)
自分が年上という負い目もあるんでしょうけど、ガラスで腕に傷つけるシーンが痛々しかったのなんの。
もっと大人なキャラだと思い込んでましたが、彼女が一番ヤバイですやん。






ポチッと押してみる?
いつもありがとうございます~♪(‘ ▽‘)ゞ



いや、命名「スナナレ会」が一番ヤバイか?(≧∇≦)ノ彡バンバン!




春ドラマランキング投票やってます!→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

関連記事

テーマ : 素直になれなくて
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

そーきたか、桐子!
いっそ、スナナレ会に入ってさ、ご自慢のテクニックで
リンダを「使える男」にしてあげれば(^^;)

結果としてさ、ナカジはさ、嫉妬のスイッチ入ってさ、
煮てさ、焼いてさ、ソレソレソレソレヨイリャ\(^o\) (/o^)/コリャリャ
リンダを?
>パピさん
自慢のテクニックで…?(≧∇≦)ノ彡バンバン!
年齢的にも、そっちの方がイイかも知れませんね(笑)
じゃ、編集長も「スナナレ会」へご一緒に…(^_^;)

> 結果としてさ、ナカジはさ、嫉妬のスイッチ入ってさ、
> 煮てさ、焼いてさ、ソレソレソレソレヨイリャ\(^o\) (/o^)/コリャリャ
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

あっ、笑ってる場合じゃなかった…。
ドラマとしては、そんな展開も面白いかも~(^.^)
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク