「素直になれなくて」 第6話
(; ̄ー ̄)...ン?
ナカジとのことが夫にバレた桐子は、あんなにあっさり別れを切り出してしまうんですか?
「今の生活は捨てられない…」か。
ハルに嫉妬して、自分で腕を傷つけたり、嘘までついてたのは一体なんだったんでしょう。(^-^;A
ちょっと、拍子抜け…
指輪も勿体ない(笑)
いや、彼女ならまだ何かありそうな…と思わせておいて、結局何も無かったらどうしよう(笑)
とりあえずは、ナカジの心を弱らせるための“コマ”だったんでしょうかね。
ハルもドクターと付き合うことにはなったものの、何となくモヤモヤは残る。
おまけに生徒の松島たちが起こした事件に巻き込まれたせいで、学校にも居辛くなってきた…というところで、ちょうど二人の心の距離がグッと近づくきっかけにはなったと思いますが…。
それに「もう一度やり直したい」と謝罪してきた松島の話をしたハルに、「クスリに手を出すような者は、人間のクズだから相手にしてはいけない」とキッパリ言われてしまっては、さすがに実は弟も…なんて言えないですもんね。
その点、ナカジには何でも話せて、ついでに「ガンバレ」とかメールをくれた上に抱きしめられちゃー。(^▽^;)アハハ
「ハルの場所は、永遠に空けておくよ…」って?ヾ(°∇°*) オイオイ

しかしトントン拍子に決まった仕事の方は、リンダの“マンション面接”のお陰だった~と、ナカジが知ってしまった時のことを考えると、ちょっとハラハラしますけども。
えっ?もしかしてあの自殺はリンダ?
それは、イヤーン(^_^;)
今回は出番も少なかったやん~ ブー!('ε'*)

で、結局ピーちは流産…。
最初は彼女が一番爆弾を抱えていそうな雰囲気でしたけど、このままフェイドアウトなんでしょうかね。(^_^;)
何だか大風呂敷を広げた割には、所々の回収が甘いような。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・






ポチッと押してみる?
いつもありがとうございます~♪(‘ ▽‘)ゞ


お鍋にツナ…
うんうん(^_^) 美味しいかも♪



春ドラマランキング投票やってます!→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋




関連記事

テーマ : 素直になれなくて
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

恋のベクトルひねくってみたところ、収拾つかず小休止、
この、中だるみ感はお気楽にスルーしましょ(^^;)

銭ゲバに出演していた木南晴夏ちゃんの韓国なまりがイケていました。
こんにちは~♪
>パピさん
>恋のベクトルひねくってみたところ…
ナカジに集中って感じですかね?(笑)(^_^;)
そのうち全員から、想われるようになったりして?

(゜-゜)(。_。) ウンウン
ちょっと、中だるみしてますわ~

>銭ゲバに出演していた木南晴夏ちゃんの韓国なまりがイケていました。
そうそう!晴夏ちゃんイイですね♪
たどたどしい日本語も、ジェジュン君と同じぐらい?(笑)コラコラ! (≧∇≦)/☆(.. )
お兄ちゃんとケンカ…といっても、仲良し兄妹の様子が楽しいです。(^_^)
りんりんさんこんにちは~♪

このドラマ、気づいたらポカン口で観てますよ~
ラスフレを思い出すような詰め込み展開。。。
上野樹里ちゃんの無駄使いやぁ!と突っ込んだりw
私個人ではナカジにイライラしてます><
ピーちはナカジにアタックを始めるような気がします。。
また視聴者の妄想かもしれないけど(笑)
そして相変わらず編集長は「素直になりすぎて」

突っ込みながらイライラしながら。
でもこうやって書きこみ出来るんだから良いドラマなのかしら(笑)
>ももさん
こんばんは~♪ヽ(^o^)丿

>ラスフレを思い出すような詰め込み展開。。。
上野樹里ちゃんの無駄使いやぁ!と突っ込んだりw
(゜-゜)(。_。) ウンウン 確かに…。
何でもアリな展開に、ツッコミ処満載です(笑)
いや、これはツッコミを楽しむドラマだと最近悟りました!
こうなったらもう、とことんツッコミを入れるしか。(^▽^;)アハハ
あと、私は玉山君さえ見られれば(笑)

>ピーちはナカジにアタックを始めるような気がします。。
そうそう!そんな予感はありましたよね。
病院で手ぇ握ってましたもん。
ナカジったら、誤解されやすい優しさなんですよね。(^_^;)

>そして相変わらず編集長は「素直になりすぎて」
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
何度も笑えます(笑)

>でもこうやって書きこみ出来るんだから良いドラマなのかしら(笑)
そうそう~♪
そういうことにしましょう~(笑)(^_-)-☆
私は1話と2話もほとんど見てないのでハルの生徒の松島?の関係がイマイチわからないんですけど、他の高校生については全く…。
で、5話はチンピラ?と松島?が逃げて行ったシーンしかなかったので、いきなり警察みたいなところからハルに電話に「え?は?」状態。
もしかしてドラマでは流れがあったのに視聴者全員UFOに連れ去られていたのか?くらいのつながりの無さ。
それから、指輪を川に投げ捨てるシーン。こういうのを見る度に、ああ、また川を汚して…なんて現実的に嘆く私ですが、捨てなかったのはホッとしたけど、小学生にあげるのも…?
桐子も思い出にもらっておけばいいものを。(ナカジを傷つけるために受け取らないシチュならば、貰った指輪を質に出す桐子を見てガーンの方がつながりあると思うなぁ)

でも、ああいうあげる人がいなくなった指輪の処理の一番いい方法はなんなのでしょうね?
>茶夢さん
生徒の松島君とハルの関係は、あまり詳しく描かれて無かったですよ。
ていうか、松島君が一方的にハルに想いを寄せている風で、そんな恋心とは裏腹についついからかってしまったり、他の生徒にからかわれているところを庇って気を惹いたり…だったような気がします。
今となっては、ドラマの展開とは全く関係ないエピになってしまってビックリ!(笑)

>で、5話はチンピラ?と松島?が逃げて行ったシーンしかなかったので、いきなり警察みたいなところからハルに電話に「え?は?」状態。
ドクターがボッコボコにやられてるところに、ハルが警察に電話してたような気がするので、たぶん捕まったんでしょうね(想像:笑)

>それから、指輪を川に投げ捨てるシーン。こういうのを見る度に、ああ、また川を汚して…なんて現実的に嘆く私ですが、捨てなかったのはホッとしたけど、小学生にあげるのも…?
(゜-゜)(。_。) ウンウン とりあえず、捨てなくて良かった(笑)

>桐子も思い出にもらっておけばいいものを。(ナカジを傷つけるために受け取らないシチュならば、貰った指輪を質に出す桐子を見てガーンの方がつながりあると思うなぁ)
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
桐子キャラはあれだけ??
みたいな感じに終わってますもんね。
何か、大風呂敷を広げた割には、全部中途半端。(^▽^;)アハハ

>でも、ああいうあげる人がいなくなった指輪の処理の一番いい方法はなんなのでしょうね?
ナカジが質屋さんに持って行って、カメラを買う…あたりが良かった?
普通やな~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・(笑)
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク