FC2ブログ
「月の恋人~Moon Lovers~」 第3話
蓮介の数々の裏切りから、復讐心に火がついたシュウメイ。
そのために今は仕事に一生懸命…。
彼女のお父さんがあまりにも簡単に見つかっていたので、もしかしてこれも蓮介に対する復讐の為の“コマ”?かと思いきや、がっつり本人でした(笑)(^_^;)
しかもカードの偽造に関わっていたらしく、専属モデルの身内に犯罪者がいては後々支障がある…ということで、父親にはお金を渡して姿を消してもらったらしい。
それを知って再び激しく反発するシュウメイでしたが、風見が「いつかやり返す時が来る…」と諭していたところを見ると、たぶん彼も機会を伺っているのでしょうね。
その“理由”も気になりますが…。

しかし、相変わらず蓮介の本心が分かりませんわ~(^▽^;)アハハ
仕事に全力を注いでいるのは伝わりますが、以前はこんなに非情な人間ではなかったらしい。
嶺岡(川平慈英さん)を上海から日本に異動させたり、雉畑の助言に聞く耳を持たなかったり、他の社員たちの反発も何のその…では、そのうちきっと飼い犬に手を噛まれるような事態に陥るのも目に見えてますやん。
案の定、嶺岡はライバル社「マストポール」の社長・照源に近づいて、新プロジェクト発表前のポスターを持って行ってました。
これには雉畑も関わっている様子。
コンペには負けるわ、提携話もあっさり断られるわで、内部情報を仕入れた照源の反撃も手強そう~。
あ~、こんなことを続けているせいで蓮介の周りは敵だらけですわ。(^-^;A

そこで真絵美の口から語られた蓮介の過去ですが、両親が離婚して…みたいな生い立ち部分だけで、まだ核心には触れて無かったですよね?
シュウメイはそんな蓮介に同情したのか、日本語の勉強をしていたノート(やはりジャポニカ:笑)には「あのひとのこころつめたい。さびしいひと。わたしがあたためる。」みたいなことが書かれてあったようですが、もしかしてこれも作戦?
鼻スリスリの、スリリングなラブラブシーンも良かったですけどね。
君らは、ミッキーとミニーかっ!(≧∇≦)ノ彡バンバン!
・・・とか、とりあえずツッコミは入れとこか(笑)

ところで、強請ってきた柚月(笑)と嫌々ながらの動物園デート。
「素直になれなくて」でも動物園のデートがありましたけど、今ってブーム??(笑)
全くその気は無いみたいだけど、ライバル社の社長令嬢というだけあって、柚月との関わりを絶つつもりはさらさら無さそうですよね。
嶺岡が家に来ていたところも目撃していたし、早速成果はありそうですな。(^.^)




ポチッと押してみる?
いつもありがとうございます~♪(‘ ▽‘)ゞ



「田鶴」の常連客、丸山(竹中直人さん)。
カツラをつけて、付け鼻…あっ!そのまんまミルヒーやん♪(≧∇≦)ノ彡バンバン!
彼もまだ謎の部分が多く、ちょっと気になるキャラですね。



春ドラマランキング投票やってます!→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋





関連記事

テーマ : 月の恋人~Moon Lovers~
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

ワンマン社長なのかなぁ
青年実業家とモデルの恋は どうなるのか?
中国の貧しいところから来て ポスターのモデルになる。昔なら 次は レコードだったなぁ
しかし クライ会社 シノリョウが 明るくしている。
お笑いか
りんりんさんの記事に笑わせて貰えるわ(笑)

>しかし、相変わらず蓮介の本心が分かりませんわ~(^▽^;)アハハ
>仕事に全力を注いでいるのは伝わりますが、以前はこんなに非情な人間ではなかったらしい。
少し見えて来ましたよね。
蓮介の笑顔が見たいと、毎回思ってたんですが、
ラストで見せた蓮介の、
ジャポニカ(笑)を顔に被せたシーンを見て、
蓮介の涙が見たくなってしもたよー(ノ゚ο゚)ノ

過去が気になる!
風見に泣かされることになるのか?
まさか蓮介は一文無しになっちゃうとか…

やっぱり見続けるしかありません。

>君らは、ミッキーとミニーかっ!(≧∇≦)ノ彡バンバン!
さすがりんりんさん。ツッコミのレベルが違う(笑)
こんばんは♪
>村石太MAN さん
はじめまして!
書き込みありがとうございます♪(^_^)

>中国の貧しいところから来て ポスターのモデルになる。昔なら 次は レコードだったなぁ
まさに絵に描いたようなシンデレラストーリーですね。(’-’*) フフ
これでポスターが街に出れば…というところですが、社員の裏切りによって、流れは変わりそう?

そうそう!篠原さんのキャラがいなければ、単なるワンマン社長のわがまま物語になってしまうところでした。(^^ゞ



>manaさん
笑ってもらって、ナンボです(笑)

蓮介の過去…。
まだまだ真絵美の知らない過去も、ありそうですよね。
そういえば笑顔が少ないわ~(^_^;)
近々、悔し涙を流してしまいそうな予感もありますけども…。

>まさか蓮介は一文無しになっちゃうとか…
(゜-゜)(。_。) ウンウン 何か、それもあり得るかも。
とにかく彼の周りには敵が多すぎ…。
自業自得といえばそれまでなんですが~。

レベル5ぐらい?(笑)(^.^)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リン・チーリン(林志玲)さんは、毎週月曜よる9時フジテレビ系列にて放送されている連続ドラマ『月の恋人~Moon Lovers~』にリュウ・シュウメイ 役で出演しています。 一昨日は第3話が放送されました。 ●あらすじと感想
「あのひとのこころつめたい。さびしいひと。わたしがあたためる」真絵美から、蓮介の寂しい過去を聞いたシュウメイ。復讐心が癒え始めたかに見えたところで、父親の問題ですもんね~。やっぱり蓮介の心が読めなくてモヤモヤするぅ。早く本心を見せて~(笑)社員に対する思い
月9『月の恋人 Moon Lovers』#3  小生にとって、実に不思議なドラマです。  ”北川景子”の名前につられて見始めて、初回視聴率22.4%という数字におののきながら、「いつ面白くなるのか」「そろそろわくわくするような展開が待ってるのか」と考えて見続けて...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク