FC2ブログ
「素直になれなくて」 第7話
サブタイトルの「いけない夜、」の“、”に思わず噴出してしまいましたよ~(≧∇≦)ノ彡バンバン!
「藤岡弘、」さん以来です(笑)

しかしその「いけない夜」はてっきりナカジとハルだと思い込んでたのに、結局何も進展はなく…。
予想通り、ピーちが参戦ですやん。(^-^;A
ハルがナカジに気があることは知ってるはずなのに、この仕打ち…。
ピアスがナカジの部屋に落ちていたのをハルが見つけてましたけど、ピーちはわざと忘れてきた?
それとも、二人はピアスが外れるようなことをしたのか?(笑)(^_^;)
ドクターの嘘の「大人関係宣言」さえなければ、ナカジが動揺することは無かったのに…。

それにしても…
桐子から完全に振られてしまって、仕事まで手につかなってしまったナカジというのも、何か彼のキャラらしくないですよね。
で、それだけショックだったはずなのに、ドクターの言葉であんなにべろんべろんに酔っ払うまで飲んでしまった訳でしょ?
もう~ワカラン!(^▽^;)アハハ

そしてドクターは、ハルがあれだけ“やっぱり無理かもオーラ”を出してるのに、気づいてないんだか、気づかないフリをしてるんだか…。
このまま気持ちをぶつけ続けていたら、ハルがいつか本当に振り向いてくれると思い込んでるんでしょうかね。
ウエディングドレスを見てはしゃぐのは、女の子だけだと思ってましたが(笑)(^_^;)
リンダの言う通り、恋というのは「追えば逃げる」ものなので、押してばかりじゃ、たぶん残念なことになりそうですわ…。

相変わらず、ナカジへの「かなわぬ恋」に苦しんでいる様子のリンダ。
ナカジに仕事が次々舞い込んでいたようですが、もしかしてその度に編集長と?
だとしたら、一層辛いですわ~(・_・、)
このままお見合い相手と結婚しちゃうんですかね~。
相手の女性はラッキーやな(笑)チャウヤロ! (≧∇≦)/☆(.. )





ポチッと押してみる?
いつもありがとうございます~♪(‘ ▽‘)ゞ


あまりにも中弛み過ぎて、すっかり「ツッコミレビュー」になってます(笑)
そろそろ何か「飛び道具」でも使ってもらわないと~(^_^;)
あっ!ハル母とナカジ父のエピではダメです!(笑)


春ドラマランキング投票やってます!→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

関連記事

テーマ : 素直になれなくて
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

ピーちはナカジを嫌っていたので(ハルへのデリカシーの無い発言に酒をぶっかけるシーンで)てっきりハルの恋人であるドクターを送るのだろうと思ってたのに、「あ、あたしナカジ送るね」にアレ?
と思ったら、ええー、ピーち、ナカジにも手を出すなんてただのヤリ○ン設定なの?ええ~?
とモヤモヤしました。

で、ピアスですが、ピーちがナカジの部屋に入った時に自分でテーブルの上に外して置いてましたよ。
>茶夢さん
>ピーちはナカジを嫌っていたので(ハルへのデリカシーの無い発言に酒をぶっかけるシーンで)てっきりハルの恋人であるドクターを送るのだろうと思ってたのに、「あ、あたしナカジ送るね」にアレ?
と思ったら、ええー、ピーち、ナカジにも手を出すなんてただのヤリ○ン設定なの?ええ~?
とモヤモヤしました。

ピーちも残念な“捨てキャラ”ですわ。(^_^;)
でも常に好きな人がいないとダメなタイプ?
ところがナカジにあっさり振られてからは、何か急に人が変わったような(笑)

>で、ピアスですが、ピーちがナカジの部屋に入った時に自分でテーブルの上に外して置いてましたよ。
w(°o°)w おおっ!! そうでしたか。
じゃ、ピーちはわざと片方だけ置いてきたのかな。
細かいところを全然覚えていないので、助かります~σ(^▽^;)アハハ
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク