FC2ブログ
「月の恋人~Moon Lovers~」 第4話
あらら…
蓮介とシュウメイは、すんなり上手くいったようですね。(^_^;)
彼女が益々復讐に燃えて、もっとドロドロ~な展開をちょっと期待してたんですけど(笑)
カード偽造が発覚しないよう、お金を渡して上海へ帰ってもらった父親は、母親とも仲直りしたらしい…。
もう少し、何かこう、ひねりみたいなものは無し?(^▽^;)アハハ

しかし蓮介とシュウメイが上手くいったのは、真絵美のお陰といっても過言はありません。
最初は現場にも来ないで、みんなをヤキモキさせたシュウメイでしたが、両親が仲直りしたと聞いてあっさり元通り。
とりあえず、真絵美が中国語で「あなたの味方よ…」と説得してくれたり、蓮介がジャポニカに中国語で謝罪の言葉を書いたことも大きい。
その後、「レゴリス」も元社員・嶺岡の裏切りやらで一波乱あり、シュウメイが蓮介におにぎりを作って元気づけようとしたものの、真絵美には自分が作ったことは言わないで欲しい…と。
っていうても、バレバレですやん(笑)
真絵美は最後まで誰が作ったかは言わなかったけど、シュウメイは彼女に言われた通り「明太子おにぎり」をホテルのフロントに預けてるもん~。
しかも「ありがとう わんすけ」のメモまで添えて~(≧∇≦)ノ彡バンバン!
あ~、ラブラブな二人。

で、素直で健気なシュウメイを知ってるからこそ、自分の気持ちは隠して後押ししてしまった真絵美。
「今頃二人は…」とか想像して、一人公園でポツン~なところに、現れた風見。
慌てて誤魔化す真絵美の後ろから、ギューって~(*/∇\*) キャー
でもこれが本当に風見の本心なのか、それともこれも作戦の一つ?とか、勘繰ってしまったりして…。

一方、「レゴリス」のポスターをパクり、娘でモデルの柚月を使って勝負してきた「マストポール」の照源。
しかしそれを知った蓮介が速攻、別のコンセプトで作り直して事なきを得ました。
といっても、これも真絵美のお陰なんですけどね。(^_^;)
彼女が「レゴリス」というより、蓮介の為にどれだけ頑張っているのかと思うだけでも切な過ぎますわ。

しかしリン・チーリンさんは、顔のドアップだけで勝負できるって、凄いわ~(笑)







ポチッと押してみる?
いつもありがとうございます~♪(‘ ▽‘)ゞ



シュウメイが最初に作ったゲンコツ大のおにぎりって、蓮介は3つとも食べた?
「味は良かった…」って言ってたから、たぶん食べたよね(笑)

「高級天ぷら」もそこそこに、帰ってしまった真絵美が不憫でした。
あ~、勿体ない…って、そこか。(^_^;)

あっ!今の時期「アメンボ」を探してきたスタッフさん。
お疲れ様でした!




春ドラマランキング投票やってます!→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋


 

関連記事

テーマ : 月の恋人~Moon Lovers~
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

シュウメイの長身に蓮介は秘密君を?
今回は真絵美に泣けました。
蓮介とシュメイのことは別に応援してる訳じゃないし。
蓮介も真絵美のお陰で少しずつ心を開いて来たみたい。

>真絵美には自分が作ったことは言わないで欲しい…と。
>っていうても、バレバレですやん(笑)
形より気持ちなんです(笑)
手作りに、男子は胸キュンでしょう。
真絵美も、買って来た明太子おにぎりは渡せず、可哀想。

しかしあそこで「わんすけ」って(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

>でもこれが本当に風見の本心なのか、それともこれも作戦の一つ?
そうなのよ~。
キスするな~真絵美~!

>「高級天ぷら」もそこそこに、帰ってしまった真絵美が不憫でした。
それなら、小雪さんに食べて貰いたかったね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
こんばんにゃ♪
>manaさん
>今回は真絵美に泣けました。
(゜-゜)(。_。) ウンウン
また篠原さんが、胸キュン(死語)な演技をされる
んですもん~。
風見じゃなくても、ぎゅぅーですよ(笑)

>形より気持ちなんです(笑)
手作りに、男子は胸キュンでしょう。
やっぱり、いくら明太子でも、買ったおにぎりじゃ
アカンか(笑)

そして、まさかの「わんすけ」!(≧∇≦)ノ彡バンバン!
あと「ぬ」と「ね」とかも、間違えやすいよね~
って、そんな話ではなく(笑)

「天ぷら」といえば小雪さん…
ヴィエラ!ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真絵美が可哀想だ~。もらい泣きしそうだった。そこへ、そんな心を見透かした風見にギュッてされたら、そりゃ泣いちゃいますって(・・、)現実に居るのかな~。。。こんなイイやつ、真絵美。意地悪はしないまでも、二人を上手く行かせるようにキューピットになるなんて、本...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク