FC2ブログ
「素直になれなくて」 第8話
ナカジの部屋に落ちていたピアス…といっても、ピーちとは別に何も無かったらしい。
紛らわしいわっ!(笑)
わざわざハルの前でピーちにピアスを渡したり、“潔白”を一生懸命アピールするナカジが可愛かったですけど。
でも結局は、二人とも素直になれないままなんですよね~。(^_^;)
ドクターと付き合うことにしたから、私はピーちを応援してあげよう。
ハルとドクターが付き合っている現実を、ちゃんと受け止めよう…。
二人が素直になれずに無理してる様子が、イライラするほど(笑)描かれてました。(^-^;A

素直になれない…といえば、リンダもですよね。
編集長との微妙な距離感をナカジに気づかれても、それでも本当の想いは伝えられない。
旅行をドタキャンしてナカジのところへ来たものの、そこへピーちが現れてタイミングが悪いったらありゃしない。
今回のリンダは、ナカジの前では完全に“恋する乙女”に見えてしまいましたよ。
髪の毛を耳に掛けるさり気ない仕草とか、言葉のトーンとか…。
玉山君、なかなかやりますやん♪(’-’*) フフ

しかしピーちとドクターだけは、相変わらず猪突猛進型ですわ~。(^▽^;)アハハ
こんなに思いっきり気持ちをぶつけられたら悪い気はしないけど、やっぱり逃げたくなってしまいそうな予感。
例のドアの隙間から、血が…という展開にこれが繋がるんですかね?
それとも今一番精神不安定っぽいリンダ?
いや、大好きなハルに指輪を買うために、サラ金に手を出してしまいそうだったドクター…というのも気になります。
もう桐子さんの「き」の字も出てこなかったので(笑)、彼女がいきなり出てくるってことは無いですかね。
今回、再びこのシーンがフラッシュバックされてたってことは、次回は真相が明らかになるのかな。




ポチッと押してみる?
いつもありがとうございます~♪(‘ ▽‘)ゞ


リンダからドタキャンされた編集長。
その場で乗車券をビリビリに破る姿は、可愛かったですやん~(笑)
ナカジの前で自分のケーキをリンダに食べさせるから、バチが当たりましたな。(^▽^;)アハハ



春ドラマランキング投票やってます!→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋




関連記事

テーマ : 素直になれなくて
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

もういっちょ☆

ピーちのピアス、あんなでっかくて忘れたのに気づかない訳がないっ!
「こうゆうコ居るよねえ!」と思いながらも
やっぱりイライラの矛先はナカジです(笑)
リンダの切ない想い・・・
それもやっぱりナカジにイライラする余りに
「YOU!つきあっちゃいなYO!」と呟いてしまいました(笑)

今回もとっても素直になりすぎた編集長
あのシーンは可愛く見えましたね。
あの役はあの方ならではでしょう。
編集長が天海祐希サンとかだったらこなせないような気がします。
当然演技力の問題ではなく。
>ももさん
こちらにも、ありがとうございます~(^.^)

>「こうゆうコ居るよねえ!」と思いながらも
やっぱり、ピアスを忘れたのはわざと?(^▽^;)アハハ
ハルの台詞の中にも、「クラスの男子みんなが、ピーちに…」みたいな話があったようですけど、さすがに女子からは嫌われますわね~。
といっても、ナカジの「ふわふわの髪の毛…」はアカンでしょ(笑)
その気になっちゃいます。(^-^;A

>「YOU!つきあっちゃいなYO!」と呟いてしまいました(笑)
勢いで、ジャニーさんも登場♪(≧∇≦)ノ彡バンバン!

>あの役はあの方ならではでしょう。
>編集長が天海祐希サンとかだったらこなせないような気がします。
うんうん(^_^) 渡辺えりさんのキャラだから…。
あまりイライラしないから、不思議です(笑)
逆に羨ましい~(’-’*) フフ
ピアスを取りに戻ったピーち、ピアスを届けようとしたナカジ、そしてハル。の3人のバチバチ関係はハラハラドキドキというよりも、ハルがナカジにおすそ分けするのは「カニ」のシチュでちょっとコント入ってましたね(笑)

7話でしたか?桐子がタトゥーを消したシーンがあったけど、私が3話から普通に見る限り、ポニーテールの桐子のうなじにタトゥーが無いシーンてたくさんありましたよ?
そして更に言えばうなじに入れてる時点で旦那にはバレバレだったのではと…

裏ネタ~
旅館ですが、北川先生「カップルがお忍びで行く高級旅館の名前」をブログで募集してましたよ。
つか、そんなの旅行雑誌で旅館2,3チョイスして名前を組み合わせれば良いものの、それすら出来ないくらい直しが大変だったんでしょうか?
で、結局旅館の名前は「あまのがわ」って、オイオイ。それもセリフだけでカットされてるし^^;

しかし、私は玉鉄のドラマはほとんど記憶に無いのですが(りんりんさん失礼)駅前の階段できびすを返して逃げさるリンダは本当に乙女でした。(ちょっとスローモーション気味だったような?)

りんりんさんも見たかもしれませんが、日曜の「いいとも増刊号」でテレフォンショッキングで玉鉄曰く「僕、ゲイの役なんですよ…母親も心配して電話が掛かってきたり…」で、追加の100人アンケートで「僕を本物の○イだと思っていた人→13人」に爆笑
いや、それぐらい演技が上手いって事ですよね(笑)
そしてリンダがナカジに抱きつくシーンで”ああ、リンダよかったねぇ~”って本当に嬉しかったけど、やっぱヤリ○ン設定のぴーチに邪魔をされてしまって本当にかわいそうでしたね…
>茶夢さん
>ハルがナカジにおすそ分けするのは「カニ」のシチュでちょっとコント入ってましたね(笑)
いや、「カニ」はもらって嬉しい♪(笑)
コントも好きです!(’-’*) フフ
この頃までは、時々樹里ちゃんがのだめになってるのが嬉しかったけど、もうすっかり抜けてしまったようですね~。

>7話でしたか?桐子がタトゥーを消したシーンがあったけど、私が3話から普通に見る限り、ポニーテールの桐子のうなじにタトゥーが無いシーンてたくさんありましたよ?
>そして更に言えばうなじに入れてる時点で旦那にはバレバレだったのではと…
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
あ~、早く再放送が観たい!(笑)
チェックしまくるのに~!
どうせ映らないだろう…と、手を抜いてしまってたんでしょうかね。(^_^;)

>旅館ですが、北川先生「カップルがお忍びで行く高級旅館の名前」をブログで募集してましたよ。
>つか、そんなの旅行雑誌で旅館2,3チョイスして名前を組み合わせれば良いものの、それすら出来ないくらい直しが大変だったんでしょうか?
逆に、それが話題になれば視聴率UP的な戦略もあったのではないでしょうか?(推測:笑)

>で、結局旅館の名前は「あまのがわ」って、オイオイ。それもセリフだけでカットされてるし^^;
そんなセリフも覚えてません!(きっぱり!)
あ~、あまのがわ、あまのがわ…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

>しかし、私は玉鉄のドラマはほとんど記憶に無いのですが(りんりんさん失礼)駅前の階段できびすを返して逃げさるリンダは本当に乙女でした。(ちょっとスローモーション気味だったような?)
リンダがそっち方面だという感じになってから、玉山君はすっかり乙女でした♪(’-’*) フフ

>いや、それぐらい演技が上手いって事ですよね(笑)
そうそう!疑惑ありましたからね~。
結構ネットで事細かに書かれてて、マジで?ってビックリしましたもん(笑)
でも少し前に某女優さんとのツーショット写真が撮られて、安心したというか~(^.^)
それより、並んでまで食べに行ってる池尻のつけ麺屋さんが気になって、検索しましたとも!(笑)
あ~東京に住みたい!!!バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
ツッコミ目線で見るクセは昼ドラで養われました。
私なんかはまだまだ甘ちゃんですが、昼ドラ通の人は本当に細かく見てるんですよ「主人公の靴が途中で変わったね」とか「ついた傷が消えてたね」とか・・・
でも、こういう杜撰なとこは『昼ドラだから許せる』ってとこもあるんだけど、1週間空きがある連ドラではありえんわ~
>茶夢さん
>ツッコミ目線で見るクセは昼ドラで養われました。
そっか~。
昼ドラはそんな楽しみ方があったのですね(笑)_¢(0_0ヘ) フムフム
達人は「靴」とか、「傷」とか?
w(°o°)w おおっ!! たまに観てても殆どながら観なんで、私なんか全然気づいてませんわ。

>でも、こういう杜撰なとこは『昼ドラだから許せる』ってとこもあるんだけど、1週間空きがある連ドラではありえんわ~
あ~、これはきっと直しがギリギリ…ってことなんですね。(^▽^;)アハハ
細かいツッコミはもちろん、ストーリーの方も色々とツッコミが入れられて、それはそれで楽しいです♪(笑)
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク