FC2ブログ
「月の恋人~Moon Lovers~ 第5話
(゜-゜)ウーン
蓮介がシュウメイのことを好きなのは分かった。
でも、やってることがチグハグなんですよね。(^_^;)
ラブラブなのかと思ってたら、急に強引で乱暴になるし…。
恋人なら、もっと優しく接してあげないと…。
「辞めたきゃ辞めていい。ただし条件がある。俺と結婚しろ!」
(  ° ▽ ° ;) エッ

会社のシャッチョさんとして一生懸命頑張ってるんでしょうけど、意地を張ってるとしか見えないですもん。
孤独…といっても、結局は自分が蒔いた種ですやん。
蓮介のキャラは、何か同情も出来ないんですよね~(^▽^;)アハハ
上海工場も中途半端なまま、インドへ進出といっても、社員は誰も納得しませんよ。
いや、彼の“過去”さえ分かれば?
しかしかなり説得力のある“過去”じゃないと、ちょっと暴れるかも(笑)
てういうか、本当に“過去”があるのかも、怪しくなってきた。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そんな中、陰で着々と計画を進めているのが風見。
蓮介とシュウメイのラブラブぶりを目の当たりにして、黄昏る真絵美にアピールするも、最初は全然相手にもされてない…って感じだったのが、何事も続けることが大事(笑)
最後は少し成り行きだったとはいえ、チューまでいきましたやん♪
やっぱり失恋した女性を落とすのは、チョロイもん?(笑) コラコラ! ( ^ o ^ )ノ☆/;^-^)ノ

蓮介のやり方に納得できずに辞表を出そうとしていた雉畑にも、いち早く気づいて引き留める。
「社長が変わるって誰が言いました?会社が変わるんですよ」
うわ~、もうバレバレですやん。
蓮介に不満を漏らす他の社員たちのハートも、ガッチリ鷲掴みです(笑)
ただ、蓮介とシュウメイの2ショットを写真週刊誌に撮らせたり、シュウメイの周辺を尾行していたのは、ライバル会社「マストポール」の社長だったようですね。
こっちは柚月のお陰で終息するようですが、相変わらず彼女の立ち位置が分からん(笑)(^_^;)

そこへ追い討ちをかけるかのように、最後のトドメ!
レゴリス製の回転椅子の一部が破裂して、小学生が怪我…のニュース。
あ~、やっぱり上海工場へ無理を強いたツケが、とうとう跳ね返ってきたってことでしょうかね。(^-^;A
すっかり心の離れた社員たちは、どうするんでしょう?





ポチッと押してみる?
いつもありがとうございます~♪(‘ ▽‘)ゞ



今回は蓮介への想いが募る、真絵美の切なさに尽きました。
篠原さんがいなかったら、リタイアしてたかも(笑)(^▽^;)



春ドラマランキング投票やってます!→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋




関連記事

テーマ : 月の恋人~Moon Lovers~
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月9『月の恋人 Moon Lovers』#5  視聴率が下降して、「キムタク神話崩壊」ともいわれているようだけど、小生はキムタクというブランド力があるから、今の視聴率を維持出来ているんだと思います。  この程度の内容で、平均18%は凄い・・・キムタク恐るべしです...
前回ラスト、「あすなろ抱き」ならぬ、「月恋抱き」を狙ってそうな、あのシーン。シュウメイを抱き上げる蓮介でしたが…あの笑顔に安心したのも束の間。感情の起伏が激しすぎてついていけません。/(-_-)\ コマッター孤独。。。それも自分でそうしちゃってますよね。情が...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク