FC2ブログ
「絶対彼氏」 第5話
ヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~ やっぱり騙された(笑)
予告にあった創志の「好きなんだよ…」の台詞は、梨衣子に対してじゃなく「シュークリーム」のことだったみたいですね。(^^ゞ
でも梨衣子が派遣契約を解除させられそうになったのを、自分が室長を降格してまで止めたり、帰り際にオデコを「つん!」と指でやったりするのって、絶対好きでしょ?(’-’*) フフッ・・

前回、ロボットのナイトが“意思”を持ち始めたようだ…ということが発覚したのですが、並切が記憶部分を取り替えたところで、ナイトの気持ちは誰にももう止められない!(笑)
どうも“嫉妬”に対して異常に働くようで、梨衣子が創志と仲良くしていると、勝手に回路が反応して、ナイト自身も知らないうちに暴走していたようですね。
梨衣子の気を惹こうとお客さんの飲み物を勝手に飲んだり、横でお皿を割ってみたり、ふざけて創志が梨衣子に貼って携帯に貼り直したシールを無理やり剥がそうとしたり…。
ところが何事も無かったように、すぐに我にかえるナイト(笑)
本人の意思とは違う…ということらしい。(^^ゞ
かと思えば、「梨衣子には俺より大切なものがあるようです…」と並切に愚痴をこぼしたりして、まるで恋わずらい中の人間みたいですやん~。(≧∇≦)ノ彡バンバン!

そんなナイトの気持ちも知らずに(笑)、イベントの準備で忙しい梨衣子。
ところが出品した「シュークリーム」は、殆ど売れずに残ってしまいました。(^_^;)
それにはネットの掲示板で「派遣が作った」だの、「不味い」だのと悪口が書かれていたことが原因だったみたいで、どうやら美加が書き込みしたものだったらしい。
それを偶然知ったナイトが書き込みを止めてましたが、彼女にしてみればナイトに裏切られた気持ちでいっぱいいっぱいだったんでしょうけどね。
でもその“怒り”が梨衣子だけに向かう…ってのは、いただけません。(^▽^;)アハハ
その後、突然上から大きな看板が落ちてきて、ナイトが超人的な(ロボットだから当たり前だけど:笑)力で看板を支えて救ってくれたというシーンがあったのですけど、過度の重さがかかったということで腕からシュンシュン煙が出てたし、美加にナイトがロボットだと知られてしまう日も近いかも?
これから創志とナイトの三角関係と、美加に知られてしまうかも?という二つのドキドキ感で楽しませてくれるんでしょうかね~(’-’*) フフ
恋人ロボットの量産が決まり、本当なら万々歳のはずですが、ナイトが意思を持ち始め、並切にも解析不能な部分が出てきた…ってことで、まだまだ手放しで喜べないですわね。

ところで、ナイトが梨衣子にプレゼントしようとしていた本。
彼女が喜ぶモノ…ということだったみたいですが、途中ながら観になってしまったので、どんな本なのかよく判らなかったんですよ。(^_^;)
古本っぽく見えてましたけど、何の本だったのか気になるところ…。




最新ドラマ情報、レビューなどの過去ログはこちらからどうぞ→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋


いつもありがとうございます~。よろしくお願いします♪(^_^)
関連記事

テーマ : 絶対彼氏
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

ロボットの嫉妬
確か、りい子が欲しがっていた本はお菓子作りの本だったと思います。

並切さんが、ナイトに嫉妬プログラム?を入れてから、急に嫉妬しはじめたナイトですが、ロボットの嫉妬はハンパなかったので、少々引いてしまいました^^;
ナイトに嫉妬は似合わない~~~><

で、創志のセリフ、やっぱり「シュークリームが・・」って言ってましたね(予告でまさか!の手法で薔薇を思い出しましたよ)でも、「シュークリームが」は、創志の照れ隠しだと思うので、来週はナイトも入って三角関係勃発でしょうか?
りい子も創志が気になってるようだし・・・
でも、私はロボットナイトを応援しまーーす^^
w(°o°)w おおっ!!
>茶夢さん
スッキリしました!ありがとうございます!
あの本は「お菓子の本」だったんですね。( ..)φメモメモ

>ロボットの嫉妬…(≧∇≦)ノ彡バンバン!
だから激しかったのか~(笑)

そっか~。「シュークリームが」は創志の照れ隠し…。
(* ¨)(* ・・)(¨ *)(・・ *)ウンウン
梨衣子も1億円払ったナイトより(笑)、創志の方が気になってる様子ですね。
三角関係…楽しみ(笑)
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク