FC2ブログ
「GOLD」 第3話
一難去ってまた一難…。
洸のトラブルが一段落したら、今度は長女の晶。
最初は丈治にバッサリ振られたことでヤケになってるとばかり思ってたら、宇津木(綾野剛さん)というカメラマンにどっぷりハマってますやん。(^_^;)
警戒しつつ様子見だった悠里でしたが、宇津木に釘を刺そうと呼び出したら、すでに晶とは恋人繋ぎ状態。
でも宇津木の表情から、彼は何か企んでいそうな雰囲気なんですよね。
何せ、「Mother」の男だし(笑)
いや~、何やらざわざわと胸騒ぎがしますわ。(^-^;A

ところで、丈治は亡き悠里の兄との約束でずっと苦しんでいたようですね。
気持ちは伝えずに、一生悠里の友達として傍にいてやってくれ…とはまた、えらい酷な話ですわ。
その呪縛からやっと解き放たれた…というところですが、タイミングが悪かった。
児童施設の子どもたちに叱咤激励するシーンは、ちょっと引いてしまいましたけど。(^▽^;)アハハ
「男女間の友情は成立しない!」
今回も、悠里にバッサリと斬られてしまったリカちゃん。
二人の掛け合いのシーンが唯一のお楽しみになってます(笑)

そして気になるのは、辰也の言葉。
悠里との関係がこうなってしまったのは、どうやら彼に原因があるらしい…。
「俺を許さないよ…」って何??
う~、気になりますわ~。(^_^;)
ていうか、三男の朋の存在感がえらく薄くなってきてません?
相変わらず食事の席にもいないし、シーンの中でもいつの間にか現れて、すーっと座ってるだけ…。
(  ° ▽ ° ;) エッ まさか?
エンドロールの中でも、悠里らしき女性が子どもたちと手を繋いでるところがあるんですが、影がなぜか3人なんですよ。
う~、こっちも気になってきた。(^-^;A






ポチッと押してみる?
いつもありがとうございます~♪(‘ ▽‘)ゞ


悠里に無理やりワンちゃんを飼わされてしまったリカ。
長澤まさみちゃんの顔をペロペロ…って、羨まし過ぎるぞ!(笑)



夏ドラマランキング投票やってます!→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

関連記事

テーマ : GOLD
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「spring」9月号、綾瀬はるかがカバーガールに登場 ‎6 時間前‎ 現在放送中の主演ドラマ「ホタルノヒカリ2」では、恋愛するより家で寝ていたい干物女を演じている綾瀬。プライベートでは、家に帰るとウエストがゴムのゆったりパンツに履きかえ、...
天海祐希:GOLD~第3回 【 少親化 】  テレビ番組で、進行役のおばさんが「保育所などのハードを・・・」  遮るように悠里(天海祐希)が「その前に・・・私は少子化とは思っていません。」「私は子供が少ないというより親が少ない、つまり”少親化”がこの国...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク