FC2ブログ
「GOLD」 第5話
悠里の兄・修一は自殺だった…。
悠里自身も実は知っていたけど、そのスイッチを押してしまったのがたぶん自分だったということにショックを受けて、ずっと封印していたようですね。
それが見ず知らずのクレーマー・聖子と電話で話すことによって、少し救われた…はずが、肝心なときに毎回トラブルですもん。
「どこか出会いましょう」と悠里に提案された時は、聖子がビックリして携帯を落としてしまうわ、やっと会う約束をしたのに、今度は息子ともみ合いになって慌てて外へ飛び出して階段から落ちてしまうわ。(^_^;)
TVの中のイメージで勝手に悠里を敵対してた聖子の方も、これで少しは気持ちが変わってくれた…と思ってたのに、約束の場所で悠里が伝言の一つも残さず立ち去ったと聞いて顔色が変わってたってことは、こりゃクレーマーどころかもっと上の人間へと変化してしまう可能性もありますよね?
悠里の弱みを知った彼女が、何か企みそう?
う~、野島先生はそう簡単には和解させてくれないのか~。(^▽^;)アハハ
しかし子どもたちには、自殺は知らなかった…とずっと嘘を突貫き通すらしい。

そして宇津木が修一の息子だという疑惑。
まだハッキリ確定はされていませんが、DNA鑑定を提案したり、かなり自信がある様子。
何も知らない晶は、宇津木とのことを『等身大の恋』だと丈治に宣言してましたけど、後々複雑な展開になりそうな予感がしますわ~。(^_^;)
天海姐さんとまさみちゃんのバランスが良くて、軽快なテンポで毎回楽しませてもらってますが、悠里の家族関係は結構ドロドロなんですよね(苦笑)
「金メダル」に拘り続けている悠里が、兄・修一の二の舞にはならないように…と子どもたちを厳しく叱咤激励し続けている結果がどう転ぶのかも気になるところ。

それにしても、朋ってやっぱり??
前回の悠里と一緒に花火をしてたシーンでも、途中から現れた洸は何も反応してませんでしたもん。
いつになったら、真実が明らかになるのか、何かドキドキしますわ。(^▽^;)アハハ



ポチッと押してみる?
いつもありがとうございます~♪(‘ ▽‘)ゞ


悠里の女子大での講演。
女子は財布を出すフリだけ…って~(≧∇≦)ノ彡バンバン!
意外と説得力があったかも(笑)


夏ドラマランキング投票やってます!→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋



関連記事

テーマ : GOLD
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク