FC2ブログ
「ホタルノヒカリ2」 第6話
元カレの名前が思い出せない蛍…(≧∇≦)ノ彡バンバン!
マコト君、同棲までしたはずなのに可哀想ですやん。(^_^;)
そりゃ、グレてもうホスト(by 昼ドラ)になるちゅーねん!(笑)
瀬乃も蛍と同じように“干物男”らしく、ジャージ話で盛り上がるわ、ばってん荒川さんしかり、色んなところで話が合うわで、蛍もこっちの方が居心地がイイんじゃ?…と思わせておいて、でもやっぱりぶちょおなんですよね~♪(’-’*) フフ

前回のぶちょおの「結婚をやめよう」発言は、各方面で物議を醸し出すことになった訳ですが、山田姐さんの「他の男のモノになってもイイっていうことなんだから~」も、さすがですわ(笑)
そしてそれを知った小夏の「終わらせちゃ、困る!」も、意味深なセリフでしたよ。
もしかして来週から、ぶちょお熱が再燃する?(^_^;)
しかし「放っておく」はずが、畳でのゴロゴロ迎えに来て~や、「おはぎ」の鼻くそ事件があったり、ホントバカバカし過ぎて、好き過ぎる!(笑)
はるかちゃんと藤木さんの、豪華な“コント”を観ているようです!

お約束で、バーゲンでゲットしたはずの甚平の紙袋入れ替わりがあって、ぶちょおが激怒するシーンを想像していたら、まさかのお着替えですもん~(≧∇≦)ノ彡バンバン!
畳のゴロゴロといい、ムームー姿の藤木さんといい、今回もエエモン見せて頂きました♪
何か、物凄く楽しそうにイキイキと演じている藤木さんにまたしても胸キュンです(笑)

そして蛍のことなら何でも分かってしまう瀬乃…の流れで、まさか告白までいくとは思いませんでしたわ。
慌てて誤魔化してましたけど、「私のような女でも結婚できると思えただけで…」とぶちょおの発言にもえらくポジティブだった蛍が、あんな風に動揺するのも意外でした。
ま、そのお陰で「結婚をやめる会」を脱退して、「結婚をしてやる会」が結成できたのかも知れないですけどね。(’-’*) フフ
確かに自分がプロポーズしたからといって、勝手に撤回するのもおかしい話で…(^-^;A
蛍の逆プロポーズも、いつもの調子(笑)で有耶無耶になってしまってましたけど、いつになったら激しく貪り合うようなチューが見られるのやら?(^.^)







ポチッと押してみる?
いつもありがとうございます~♪(‘ ▽‘)ゞ



縁側の七輪で焼いた“干物”が美味しそうでした♪
そういえば、はるかちゃんの“うさぎ”のモノマネ、どこかのバラエティー番組で観ましたよ。
まさかアドリブじゃないでしょうね?(笑)




夏ドラマランキング投票やってます!→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋





関連記事

テーマ : ホタルノヒカリ 2
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 またしてもチュウはなしナリか・・・ もう、ここまできたら、そういうことは一切なしって決めちゃった方がいいのかもね┐(´-`)┌  「結婚をやめよう」と提案したぶちょお(藤木直人)は、その真意を説明するのでした。 あの夏の日、恋に一生懸命になっている蛍(綾...
 ホタルノヒカリ6話を見ました。今回、いきなり部長が、ホタルに対して、結婚はやめようと言い出しましたね。  おいおい、結婚を言い出したのは確か部長のハズではなかったか。自分で言い出して、自分からやめようとはなんとも勝手な話なんでしょうか。  でも、...
今回は笑いどころがいっぱいで楽しかった~♪しかし、3年前につき合った彼のフルネームが言えないなんて。マコト君って何だったの(笑)何かと「久しぶりすぎて」と口走る蛍が謎だし~。キス以上の経験があるとは思えないんですけど~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪そして、あの二...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク