FC2ブログ
「JOKER~許されざる捜査官」 第6話
今回はいつもの“仕事”ではなく…。
しかし久遠が自分と同じような境遇を持つ子どもと出会い、結局救うことは出来なくて暴走してしまう羽目になってしまったけど、過去を乗り越えるための試練という感じだったでしょうかね。
確かに久遠の暴走は、完全に自分と錯覚した“復讐”でしたもん。(^-^;A
まさに銃口を向けたギリギリのところで、あすかから目撃者が見つかったと連絡があって助かりました。

「法で裁ける人間は、法で償わせるんだ。
君が闇に葬るのはその男じゃない!過去の自分だ!」

いじめを苦にした自殺だと言い張った父親が、最終的に嘘をついていたと立証できたことで、今回は法に委ねることになった訳ですが、久遠の暴走が逆に訴えられたら大変なことになりますやん。
何だか、危なっかしいな~(^_^;)
彼の周辺から“仕事”がバレてしまうんじゃないかと、ヒヤヒヤものです。

そして最後の方のシーンで、老人介護施設にいた男性が久遠の父親だったようですが、アルツハイマーか何かでしょうか?
息子を見ても何の反応も示さなかったけど、手渡したブローチのようなモノにはちょっと反応してました。
いや、まさかアルツハイマーを装っている…ってことはないですよね?
ちょっと深読みし過ぎ?(笑)

一方、あすかの兄・夏樹の方の事件は特に進展は無かったですが、またまた井筒課長が意味深にかなり怪しく描かれてますわ~(笑)
三上は当時から井筒が怪しいと睨んでいるようですが、伊達は彼のアリバイを偽装したらしい。
片桐がこの辺の事情を知ったようなので、次回は大きく動くかも知れません。
しかし事件の記録は、もうちょっと上手く改ざんしておかないと~(笑) コラコラ! ( ^ o ^ )ノ☆/;^-^)ノ
警察の内部に犯人がいることは確かですが、後出しジャンケンじゃない展開を希望。(^▽^;)アハハ

で、片桐は“神隠し”が伊達と同じ管轄内で立て続けに起こっている…と気づき始めているようですが、世間では何も騒動になってないんでしょうか?
ま、これはドラマなので…\(^-^\) (/^-^)/ソレハコッチニ オイトイテ(笑)






ポチッと押してみる?
いつもありがとうございます~♪(‘ ▽‘)ゞ



次回はとうとう模倣犯登場…。
しかも忍成君って、キャスティングが絶妙です♪





夏ドラマランキング投票やってます!→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋





関連記事

テーマ : JOKER ~ジョーカ-
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 先生~!久遠君が、いつもいつも団体行動を乱してま~す! このままじゃ『神隠し』のことがバレちゃうと思いまーす!  って、もうバレてるか・・・ 取調べ室の会話もビデオで撮られてるし~ あの場面見ながら、( ゚Д゚)余計な事喋んなよ~って思ってたら、案の定 「...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク