FC2ブログ
「ホタルノヒカリ2」 第7話
蛍からのプロポーズで、今度こそ落ち着くのかと思いきや…
やっぱり若い男から告白されると、ドキドキしますよねぇ~(笑)
前のマコト君と違って(コラコラ)、今回の瀬乃キャラは顔だけじゃなくて人間としても魅力的だし、男気はあるし、蛍とも何かと気が合うし…で、ぶちょお危うし!って感じですもん。
おまけに、ぶちょおにも何かしら小夏が絡んできてイライラモードが炸裂ですわ。(^_^;)
お味噌汁のダシは煮干から、おはぎも普通に手作りできるような女性が、着付けが出来ないって?
あれは、絶対ウソやん~(笑)(^▽^;)
狭い試着室の中で、意味深な過去話なんかされて、ぶちょおもドキドキ…って、ヾ(°∇°*) オイオイ

しかし昨今のパワースポットブームというのは、どうなんでしょ?(^_^;)
ま、気持ちは分からなくもないですが、「そこへ行くだけで、何の努力もなしに?」の蛍のセリフに大きく頷きましたわ。
しかも出かけたメンバーの願い事ったら~。
元気やパワーをもらったり…はまだしも、あれじゃ完全に私利私欲に走ってますぞ。(^-^;A
とりあえず、ぶちょおの作ってくれた「おむすびころりん」で気を取り直して~(笑)

で、オカマ占い師・サマンサも単なる詐欺師だったみたいですね。
「孤独の星」やら「破滅の予兆」やら、不安を煽るような言葉ばかり並べるから、怪しいと思ったんですよ。
それに蛍に売りつけたのも、変なスカーフだったし(笑)
あれで3万円は酷い!
あの時、蛍が紙袋さえ取り間違えなければ騙されなかったのに…(^_^;)

ていうか、「友達だから…」って自然に手を繋ぐ瀬乃にドッキドキですやん♪
さてどうしたものかと思って観ていたら、まさかの『E.T.』ですわ。
あんなんじゃ、歩き難いわっ!(≧∇≦)ノ彡バンバン!
蛍の方は大真面目だったのが、また大笑い…。

しかし最後に行きつくところは『縁側』なんですよね~。
ぶちょおのせいでもなく、瀬乃さんのせいでも、小夏さんのせいでもなく、ニャンコでもなく…ってところは思わずクスッとしましたけど。(^.^)
「結婚に向けて頑張り続けるということは、自分の気持ちに揺るぎないってことだから…」
線香花火を買ってくれていたぶちょおと、やっと仲直りです。ヽ(´ー`)ノ ふぅ~







ポチッと押してみる?
いつもありがとうございます~♪(‘ ▽‘)ゞ



パワースポットへ出かける前に体を清める…って、ぶちょおったら蛍にどんだけ水掛けてますのん~(≧∇≦)ノ彡バンバン!
やっぱりそっち系か?(笑)





夏ドラマランキング投票やってます!→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋






関連記事

テーマ : ホタルノヒカリ 2
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

未だ松尾伴内ネタにモヤモヤ~
>今回の瀬乃キャラは顔だけじゃなくて人間としても魅力的だし
そう言えば、マコト君は子供だったかもね~。
蛍も無理してたし。
瀬乃とのデート?はピッタリに見える二人なのに。
それでも「ぶちょお」がいいんですもんね~。
そう思い込もうとしてない?^^;
冷静に考えてごらんよぉ。。。
干物男だし、ジャージだし、年も同じだし…
だからダメなのかぁ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

私は小夏にイライラしないんですよ。
千夏がセットじゃなかったし…
安定期だし(笑)

「友達」なのに手を繋ごうとする瀬乃も中々ですぞ。
私ならそんな流れに逆らわないけど♪
手を繋ぐのは「浮気」になるんだろか?(笑)

パワースポットブームに乗っかるために、
本に神社の名前を出して欲しいって頼む裏話を聞いてガックシ。
ブームに上手く乗っかれば儲かりまっせ~(`ー´) クククッ
スカーフも5000円ぐらいにしとけば良かったのにヾ(゚∇゚*)オイ

今回はぶちょおのドSっぷりに萌えた~(笑)
伴内ネタは、とりあえず解決した?(笑)
>manaさん
>そう言えば、マコト君は子供だったかもね~。
>蛍も無理してたし。
そうそう…。
マコト君とは、何ともお子ちゃまチックなカップルでしたわ。
ところが今回の強敵・瀬乃キャラ!(笑)
ぶちょお危うし~!という感じですが、全然ガツガツしてない…ていうか、寧ろ放置プレー的な(笑)
いつになったら、激しいチューが見られるのやら?(笑)

>私は小夏にイライラしないんですよ。
>千夏がセットじゃなかったし…
(  ° ▽ ° ;) エッ manaさん珍しい…
って、安定期か!(≧∇≦)ノ彡バンバン!

>私ならそんな流れに逆らわないけど♪
>手を繋ぐのは「浮気」になるんだろか?(笑)
手だけだったら、ギリギリセーフ♪(^.^)
…って、何の判定だか(笑)

>パワースポットブームに乗っかるために、
>本に神社の名前を出して欲しいって頼む裏話を聞いてガックシ。
やっぱり、そんなんあり?(^_^;)
ちょっと胡散臭いな~って場所もある気がする…。
ま、それでも「鰯の頭も信心から」ですからね~(^▽^;)アハハ

>今回はぶちょおのドSっぷりに萌えた~(笑)
また藤木さんだから、私は余計に萌え~♪(≧∇≦)ノ彡バンバン!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「まぁいっか」。。。何ていい響き♪今回の共感部分。生きて行く中でとても大事な言葉だと、私は思う。。。バランスが大事(ノ*´▽)ノ ワーイ♪サマンサと面白可笑しく絡むと思ってたのにぃ。。。そっち~?(笑)いかにも怪しい占い師でしたけどね。オカマ喋りも嘘っぽい。...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク