FC2ブログ
「GOLD」 第7話
何となく薄々は気づいてましたけど、やはり三男・朋はこの世には存在していなかったようですね。
過去に浮気三昧だった辰也の愛人が妊娠していて、乗り込んできたその愛人と悠里がもみ合った末に流産してしまったらしい。
夫の浮気や借金を知っても、ずっと黙認してきた悠里。
天海姐さんらしい男前なキャラですやん(笑) コラコラ! ( ^ o ^ )ノ☆/;^-^)ノ
しかし悠里の“想い”が作り上げていた朋という存在がなくなって、心の支えを失ってしまった彼女が、心のバランスを崩してしまいそうで少し心配ですわ。
もしかすると、これからがリカの頑張りどころかも知れません。

そんな時、宝石商・神代(名高達郎さん)の二人の娘と、表向きはパーティーと称して実はお見合いだった洸ですが、どうやら姉の沙織(佐藤めぐみさん)を気に入った様子。
しかし神代の『幸運の娘』というのは、地味な妹の方の麻衣子(南沢奈央さん)だったらしく、この時点で洸はもう“運”から見放されている?
オリンピックで「金」が取れずに価値が下がるなら、最初から出場しなければいい。
出場できない程度の怪我をすれば、傷つかなくて済む…。
沙織から“悪魔のささやき”を受けた洸が、予告では事故に遭っていたような?
廉は心臓を押さえて倒れてたし、一線を越えた宇津木には、何も知らされずに姿を消されて失意のどん底の晶といい、悠里の三人の子どもにはそれぞれ試練が待ち受けていそうですわ。
神代から紹介された、何かしらの“力”を持っているという主婦(宮崎美子さん)からは、「あなた子どもを一人失うわ…」とか言われてたし、心配ですやん~(^_^;)

ていうか、予告で晶はレイプされてました?
うわ~、ここにきて野島ワールドが炸裂ですか~(^-^;A
宇津木とは実はいとこ同士だった…というエピだけで終わるのかと思いきや、やはり入れてきましたか…。
お金のかかる母親の入院費を悠里が全て出し、これ以上晶の近くにいるとコンプレックスを感じた自分がまた暴力を振るってしまうかも知れない…と、宇津木が潔く去って行ったのはちょっと拍子抜けといえば拍子抜けでしたが、何も次から次へと不幸のてんこ盛りにしなくても。(^▽^;)アハハ

それと気になるのが、聖子の“事情”に足を踏み入れかけている丈治ですやん。
悠里の言っていた“罪悪感”が、こんなところで効いてしまうとは皮肉なものです。
しかし、引きこもりの息子に会ったところで、一体どうするんだろうか?(^_^;)





ポチッと押してみる?
いつもありがとうございます~♪(‘ ▽‘)ゞ



“運”って、確かにありますよね~(^▽^;)アハハ





夏ドラマランキング投票やってます!→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋






関連記事

テーマ : GOLD
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長澤まさみさんは、毎週木曜よる10時フジテレビ系列にて放送されている連続ドラマ『GOLD』(ゴールド)に新倉リカ 役で出演しています。 昨日は第7話が放送されました。 ●あらすじと感想
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク