FC2ブログ
「GOLD」 第8話
悠里の子ども達は、何だかそれぞれが方向を見失ってしまうような結果になってしまいましたね~(^_^;)
しかも、みんな危険な方向へ…。
まだ子どもたちが小さかった頃の昔のビデオを観ながら、しみじみしていた悠里の姿に、思わず共感せずにはいられませんでしたが…。

宇津木が姿を消したのは、悠里がお金を渡したからだ…と晶から責められてましたが、「あいつは最初からお金が目当てだった」と丈治の助け舟。
それで落ち着くのかと思いきや、宇津木への想いが益々募ってしまった晶は、彼を捜す為に夜の街へ飛び出して危うくレイプされそうに…(^-^;A
波岡一喜さんって、いつもこんな悪役ばっかりやな~と思いつつ、めちゃハマり過ぎです(笑)
で、心身ともに壊れてしまった晶は、肩に宇津木と同じような蝶々のタトゥーを入れてしまったようですわ。
それを知った悠里は、往復ビンタの嵐。
あの迫力に圧倒されながら、頬っぺが赤いのはメイク?かと思いましたが、手の指の跡までくっきり付いてたので、たぶんガチですよね?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
武井咲ちゃん、よく頑張りました!
しかしもう、オリンピックの選考会にはエントリーも出来なくなるらしい…。

一方、沙織の言葉を真に受けた洸は、自らバイクの前に飛び出して怪我を負ってしまう。
幸い命を落とすようなことにはならなかったものの、すぐにでもリハビリを始めないとオリンピックに間に合わない…というところで、いきなり悠里の母・真理恵(倍賞美津子さん)が登場。
どうやら彼女は『早乙女家』に反発して離婚したようで、洸がずっとプレッシャーに苦しんでいたことを知っていたらしい。
何なら、そのプレッシャーら解放するために、パリへも連れて行きそうな勢い。
洸はもう、善し悪しの判断がつかなくなるぐらい追い込まれていたんですよね。
ところが彼に愛想をつかした沙織が、妹の麻衣子に「お古で良かったら譲る…」などと申してまして、“幸運の娘”麻衣子が喜んでたところを見ると、何らかの形で洸に幸運が舞い降りる??

二人の子どもに裏切られ、失意の悠里が選んだのは・・・
“リーサルウェポン”という名のえこひいき。
リカのメルヘン作戦で、すっかり元気を取り戻した…と思ってたんですが、事態は思わぬ方向へと向いてしまいましたわ~。(^-^;A
「世界一のマザコン」を自負する廉は、心臓に爆弾を抱えているにもかかわらず、母親の期待に応えようと頑張ってしまうようです。
う~、まさか悠里はそれを知っても廉に頑張らせてしまうとか?(^_^;)
こうなってくると、あの主婦が帰り際にチラッと言ってたことが、何だか現実味を帯びてきそうな予感…。

しかし、意外に拍子抜けだったのが聖子のひきこもり息子。
丈治のお陰であっという間に部屋から出てきて、一緒にご飯まで食べてるし(笑)
ていうか、聖子は悠里と友達になるのは諦めて、今度は丈治に恋しちゃったとか?
ハンカチのニオイを嗅ぐところなんか、かなりヤバイ感じでしたよ~(^▽^;)アハハ
確かにスーツ姿の反町さんは、カッコ良過ぎますけども(笑)




ポチッと押してみる?
いつもありがとうございます~♪(‘ ▽‘)ゞ



真理恵の絵を見て、君もなかなかの筋肉フェチやん♪と思ってしまいましたわ~(笑)




夏ドラマランキング投票やってます!→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
関連記事

テーマ : GOLD
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク