FC2ブログ
「うぬぼれ刑事」 第8話~大物感
うわっ!
うぬぼれのお母さんって生きてたんですね(笑)(^_^;)
で、母・千鶴子役は竹下景子さん…って、ゲゲのお母さん役といい、このところの竹下さんは強烈なお母さんキャラが多いな~。
元祖クイズの女王だったのに(古っ:笑)

今回はいつもとは違って、父・葉造さんの一目惚れ。
相手は女流作家・九十九千里(三田佳子さん)だった訳ですが、辻褄が合わないやらファンサイトに批判が殺到しているからといって、自分の小説「E坂の貴婦人」の整合性を訴えるために殺人まで犯してしまうとは…。
しかも殺された馬場さん(吉田メタルさん)が、実は彼女の熱烈なファンだった…と後で分かるという皮肉。(^-^;A
いや、あの暑苦しいテンションは確かにうざかったですけども(笑)Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
そういえば犯行に使われた“保冷材”ですが、あんなに大きいのってあるんですか?
「流星の絆」で使われた“ポストイット”といい今回の“保冷材”といい、クドカンさんの目の付け所がちょっとツボですわ~(^.^)

しかし恋をした葉造さんの可愛いこと可愛いこと…。
まるで少年でしたやん。(’-’*) フフ
そしていつもとは立場が逆転したうぬぼれが、九十九は『クロ』だと断言したとはいえ、その後に二人で激しい争奪戦が繰り広げられるとは(笑)
西田さんと長瀬君の親子ダンスも、なかなかイイ感じでしたよね。
で、BGMからのダンスは、もしかしてお約束になるの?(≧∇≦)ノ彡バンバン!
でも結局、九十九は逮捕されることに…って、当たり前だけど(笑)

そういえば・・・
葉造が「一番きれいなあんたを…」と、まるでシングルの宣伝のように(笑)ポロリしてしまったばっかりに、冴木の知るところとなってしまいましたやん。(^_^;)
その勢いで飛び降りてしまって一瞬焦りましたが、とりあえず命の別状はなくて良かった。(´▽`) ホッ
翌日は引いてしまうぐらいめちゃくちゃ元気で、痛々しい冴木。
いつかは…と覚悟していた里恵も、ひょんなことからバレてしまってビックリですわ。

そして次週、うぬぼれのお見合い相手は~って、光浦さん?(≧∇≦)ノ彡バンバン!
色んな意味で楽しみ~♪





ポチッと押してみる?
いつもありがとうございます~♪(‘ ▽‘)ゞ


吉田メタルさんって、どこかで聞いたような…
と、調べてみたら、岩崎ひろみさんの旦那さんですやん~♪(^.^)ウンウン
今回はヅラ?(笑)



夏ドラマランキング投票やってます!→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋

関連記事

テーマ : うぬぼれ刑事
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 何か今回は、そんなんでもなかったかな~(;´д`)ゞ やっぱ、ゲストによるのかちら・・・ でも、踊るうぬぼれ(長瀬智也)の場面が多かったのは嬉しかったぞ。 葉造さんとの親子ダンスもイカしてたわ~  さて、今回の主役は、うぬぼれではなく葉造(西田敏行)なの
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク