FC2ブログ
「JOKER~許されざる捜査官」 第8話
サブタイトルの『衝撃の死』は一体誰?
日向に殺されちゃったスナックママ殺人事件の容疑者(結局無実)…でもないし、兄・吉住…でもないし…と思っていたら、まさかの片桐ですやん。(^_^;)
どうやら彼女も、過去に殺された夏樹同様、“知り過ぎてしまった”らしい。
瀕死状態の片桐に、誰に殺されたか伊達が訊ねるも、「知らない方がいい…」って。(^▽^;)アハハ
確かにここで真犯人が分かってしまったら、ドラマが続きませんわ(笑)チャウヤロ! (≧∇≦)/☆(.. )

今回は三上が伊達を“神隠し”の仲間に誘った過程が描かれていましたね。
三年前、伊達の両親を殺した男が現れ、相変わらず悪事を重ねていた。
そして法の裁きを受けることなく刑事となった伊達を脅し、お金を要求してきた…というところで、それを知った三上が“神隠し”をカミングアウトして、伊達が加わった訳か…。
しかし三上が“神隠し”をするようになった理由がまだ分からないってことで、この辺に何かが隠されていそうですよね。
ま、まさか夏樹を殺した真犯人?(  ° ▽ ° ;) エッ

で、実は日向と吉住は腹違いの兄弟で、自分たちの母親を保険金目当てで殺した父親が“神隠し”にあって生きていることを知り、模倣犯になれば本物が近づいてくる…と踏んだらしい。
でも残念ながら、父親への復讐を果たしたいだけの吉住とは違い、歪んだ“正義”の名の下に人を殺すことに快感を覚え始めていた日向が、全ての罪を吉住にかぶせて殺してしまった。
またしても、アリバイ工作を妊婦の美代子(尾野真千子さん)に強要したものの、ギリギリで間に合った伊達たちに“始末”されることに…。
しかし美代子さんったら、いくら自首するつもりだったとはいえ、一人で会いに行っちゃいかんよ~(^-^;A
彼女は「“明日”を生きてもらいたい…」と願う伊達の言葉を受け入れ、元気な赤ちゃんを産む決心したようですが、妊婦さんにしてはかなり危ない行動の数々。
そして日向と吉住から大怪我を負わされた伊達ですが、あっという間の回復もビックリしましたが、あすかたちも不審に思わなかったのも不思議…ヾ(*°▽°)ノあはは

そして“知り過ぎてしまった”片桐が亡くなってしまったことで、また振り出しに戻ってしまったと思いきや、彼女はあすかにDVDを託していたようです。
ここに真実が隠されている?
それにしても、りょうさんの化粧の濃かったこと…(笑)
最期のシーンだからって、メイクさんが張り切っちゃったんでしょうかね~。
元カレ・伊達との感動的なシーンのはずだったのに、もう真っ赤な口紅が気になって気になって…(≧∇≦)ノ彡バンバン!
ご、ごめんなさい!(^_^;)





ポチッと押してみない?
いつもありがとうございます~♪(‘ ▽‘)ゞ


“神隠し”にあった皆さんは、一体どこでどうやって生きてるんでしょう?
何人もの食料費とか、結構大変やん(笑)(^_^;)



夏ドラマランキング投票やってます!→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋



関連記事

テーマ : JOKER ~ジョーカ-
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

いや~ずっと殺されるだろ~?と思っていた冴子がついに殺されちゃいましたね。
>もう真っ赤な口紅が気になって気になって…(≧∇≦)ノ彡バンバン!
あ~確かに(笑
ケバイかも・・とか私も思ったわ~
もともと色が白いから、紅白な感じでね~
今回こそ、幽閉されている犯罪者たちの様子がわかるかと思ったのにわからんかった・・・次回こそ~
こんばんは~♪
>きこりさん
確かに冴子は“神隠し”と夏樹殺しについて、ずっと追い続けてましたからね~。
ということは、やっぱりそっち方面?(^_^;)

>ケバイかも・・とか私も思ったわ~
>もともと色が白いから、紅白な感じでね~
紅白って~!ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
『白』は、出血がひどい設定だったせいもあるんでしょうかね。
とにかく、気になって気になって(笑)

>今回こそ、幽閉されている犯罪者たちの様子がわかるかと思ったのにわからんかった・・・次回こそ~
(゜-゜)(。_。) ウンウン
チラッとも、全く様子が映りませんよね。
もしかして、もうすでに生きてないとか?(^_^;)
居場所は三上だけしか知らない風ですしね。
食費が大変だから(笑)チャウヤロ! (≧∇≦)/☆(.. )


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 やはり冴子(りょう)は殺されちまったか・・・(-ω-;) しかし、死ぬとわかってるなら、伊達に犯人の名前教えりゃいいじゃん・・・ 「知らないほうがいい・・」って、知らなきゃ伊達ちゃんだって危ないよ。 あすか(杏)にはDVD渡してたけど、そっちはいいんかい? ま
りょうさんは、フジテレビ系列で毎週火曜よる9時から放送されている連続ドラマ『JOKER ジョーカー 許されざる捜査官』に片桐冴子 役で出演しています。 昨日は第8話が放送されました。 ●あらすじと感想
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク