FC2ブログ
「GOLD」 第9話
悠里は廉の病気を知っていたらしい。
なのにリーサルウェポンを使うなんて、酷い、酷すぎる…と思ったけど、きっと彼女も“早乙女家”の宿命に振り回されてしまっている一人なんですよね。
今となっては、先に逝ってしまった兄・修一の気持ちも痛いほどに解るわけで…。
で、何度も病状を告げようとしたリカを遮って話を逸らしていたのも、後になって頷けましたわ。
丈治も板ばさみになって辛いところですが、最後の頼みの綱は辰也というところでしょうか。
悠里が辰也とつかず離れず、スーツ姿の反町さん(反則やん:笑)のアプローチにもきっぱり断れるっていうのは、やっぱり愛情が残っている証拠ですもん。
母・真理恵の登場も、あっという間に退散したし…。(^_^;)

悠里は金メダルさえ獲れれば、今はバラバラになってしまった“早乙女家”は一つになれる…と思い込んでるんでしょうかね。
だとしたら、惣一ったら相当な洗脳ですやん。(^-^;A
う~ん、お金持ちの気持ちが全く解りません(笑)

そして、洸は強運の持ち主という麻衣子(南沢奈央さん)と会い続けてる…ってことは、彼が一番金メダルに近い存在ということになるんでしょうかね。
それとも、肩の“蝶”さえ消せば、晶にもまだ望みはあるってこと?
晶も廉の病気のことは知ったみたいだし、「私は今、大きな賭けをしている…」という母親の言葉を聞いて覚悟してくれるのか?
ハッピーエンドはあまり想像できませんが、どんな終わり方になるのかも全く予想できません。

一方、丈治のお陰ですっかり普通(笑)になってしまった聖子の息子。
しかし聖子の暴走が怖い~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
息子の言葉でその気になって、丈治が来ているにもかかわらずお化粧を念入りに直すわ…はまだ許せるとして、鏡の前での寄せて上げての様子には、TV前で凍りつきましたもん(笑)
でも、丈治が単なる“おっぱい星人”だったら、どうしましょう?ヾ(*°▽°)ノあはは




ポチッと押してみて~!(笑)
いつもありがとうございます~♪(‘ ▽‘)ゞ



実は存在しなかった三男・朋の使い方が、上手いですわ…。



夏ドラマランキング投票やってます!→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
関連記事

テーマ : GOLD
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク