FC2ブログ
「GOLD」 最終話
うわ~、全てがハッピーエンドっていうのも、何だかお尻の辺りがムズムズしますやん(笑)
悠里をかばって、聖子に刺され瀕死状態だった丈治の体の中に、朋と朋にそっくりな子供の頃の丈治がスーッと入っていって無事生還…というファンタジーエピは、かなり強引でしたわ~(^_^;)
しかも孤児で家族のいない丈治に、輸血をしたから私たちは“家族”って、そんなチャンチャン♪なオチ。
本当に血の繋がりのあった、宇津木の立場は~(^▽^;)アハハ

一方、逮捕されてしまった聖子ですが、孤独に刑務所生活を送るかと思いきや、母親の追い詰められた気持ちに息子がようやく気づかされ、心を入れ替えた様子。
悠里を襲う前、息子の首に手を掛けていた云々のシーンがあったので、てっきり殺されたと思い込んでたので、妙にサプライズでした(笑)
ずっとイタイ親子だった二人も、最後は仲良くハッピーエンド?(^-^;A

そして、結局当て馬だった廉は選考会の決勝で泳ぐことなく、洸がぶっちぎりの優勝だった訳ですが、それを素直に喜びつつ、悠里が真っ直ぐ廉のところへ行って抱きしめたのはホッとしました。
完全に母親の目線の心理(笑)
悠里は洸を奮い立たせるために、丈治や辰也にも芝居をしてた…ということだったみたいですね。
彼女のやり方に離婚を突きつけていた辰也ですが、事情も事情だったので無事にモトサヤ。
呆気なくラブラブ夫婦に戻っていてビックリ!でしたが(笑)、辞表を出していたリカは受理されたまま。
ボスの言うことには何があっても、どんなことにも絶対服従するのが秘書…という悠里の信念だったけど、丈治がまさかのナイスフォローでしたやん♪
色んな意味で、丈治は一番の働き者(笑)
晶の“蝶々”もシールだったってことで、結局ぶたれ損だった訳ですが、武井咲ちゃんの見事なプロポーションは、深く目に焼き付けておくことにします(笑)

…って、感想がこんなまとめ方でいいのでしょうか?(^▽^;)アハハ






勇気を出して、ポチッと押してみて~!(笑)
いつもありがとうございます~♪(‘ ▽‘)ゞ


そんな悠里語録を集めた(?)本を抽選で10名様にプレゼント…
ちょっと読んでみたい気も(笑)




夏ドラマランキング投票やってます!→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋





関連記事

テーマ : GOLD
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジテレビ系列で毎週木曜よる10時に放送されていた連続ドラマ『GOLD』(ゴールド)は、一昨日、最終回(第11話)を迎えました。 ●あらすじと感想
天海祐希:GOLD~最終回  このドラマ、あまりにも肌が合わないから途中でギブアップしていたんだけど、何の気なしに最終回を覗き見しちゃいました。  で、案の定、好意的な感想は欠片も抱くことなく、ネガティブな印象ばかりが残ってしまいました。 【 若者た
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク