「猟奇的な彼女」 5回戦
凛子の元カレ・野々村が入院中、しかも余命も長くない…ということが判り、最後は涙涙の展開になってましたけど、途中のあのスカッシュ対決シーンってどうですのん?(^-^;A
あれは余計でしたよね…。(゜-゜)ウーン

森中から野々村の入院する病院を聞き、早速彼に会いに行ったのですが、「死が近いことを医者から宣告され、どうすれば凛子を悲しませずにすむか…ということで、何も話さず彼女の前から姿を消すことを選んだ」と聞かされた三朗。
でも三朗が言ったように、確かに凛子にとっては野々村は「昨日」ではなくて、「明日」なんですよね。
彼はいつかは忘れるだろう…とこの選択肢を選んだようだけど、何も言わずに突然姿を消したとなると、残された方は心の整理もつかないし、そう簡単に忘れられるもんじゃないですよ。(^-^;A

で、森中には「君の中で留めておいて欲しい」と口止めされたものの、後で取り返しがつかないことになる前に…と凛子に話す決心をした三朗でしたが、凛子は一人でアルゼンチンへ??
突然電話をかけてきて、一方的に話して切れる…という何とも凛子らしい行動だったのですけど、実はそこの「イグアスの滝」に野々村といつか一緒に行こうと約束していたらしく、一人で気持ちの整理をしに行ってたようですね。
野々村の病室にもその写真が飾られてあるのを思い出した三朗は、ついに凛子に全てを話してしまうのですが・・・

野々村がそんな状態になっていることも知らず、彼に会いたい一心で居場所が判った嬉しさでいっぱいの凛子。
ところが三朗から入院先を聞き、今会わないと一生後悔する…と言われた凛子が「運命の人が、死ぬわけ無い!」とそのまま駆け出す姿に涙ですわ。(・_・、)
野々村の大好きだった「たこ焼き」を買って病室に向かい、三朗はロビーで待ち、凛子は病室へ…。
ところがそこで野々村の妹・雪乃の姿を見た三朗は、彼女の泣き崩れる様子からもう彼がすでに亡くなってしまったことを悟ったのですよね。
あ~、間に合わなかったよ…(ToT)

こんな別れを予想していなかったので、もう不意打ちで涙腺が一気に決壊ですわ。(ノ_<。)うっうっうっ
凛子もそのまま呆然として病院を後にしていたようですが、追いかけた三朗が無事に見つけてくれますように…。
でもこんなことになるなら、話さない方がよかったかな~とも思ってしまいますが、もう終わってしまったことは仕方が無いので、酷なようですが、これから凛子がどんな風に心の整理をつけて前を向いて歩いていけるか?しかありませんよね…。(・_・、)





最新ドラマ情報、レビューなどの過去ログはこちらからどうぞ→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋


いつもありがとうございます~。よろしくお願いします♪(^_^)
関連記事

テーマ : 猟奇的な彼女
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

またもや(><)
ビデオに入ってたのは5話で、昨日友人が中古のビデオデッキを持ってきてくれたので、さっそく見たけどスカッシュのシーンのあとで
・・・・・・・・ザーーーーーーーッッッ・・・・・・・・・・・・・

もしかして、バレーボールで時間おしてた?
それともビデオデッキが録画拒否?

「猟奇的・・」のぶち切りこれで2回目なので(TT)ですよ。
感動シーンもみごとに見れませんでしたよ^^;
ああ~~~
確か・・・
>茶夢さん
(゜-゜)(。_。) ウンウン バレーボールでおしてた気がしますわ。
今度は男子バレーも始まったので、私もまた気をつけておかないと…(^^ゞ
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり


ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク