FC2ブログ
「流れ星」 第3話
婚姻届も出したし、後はドナーになるだけ…。
とはいえ、倫理上色んな制約があるから大変ですやん。(^_^;)
まずは軽い面接に備えて、神谷から聞かれそうな質問に答える準備。
「指輪も要るわよね…」
和子を演じる原田美枝子さんの話し方って穏やかだからまだいいけど、あまりにも淡々と進み過ぎて…って“契約”だから当たり前なんだけど、何だかな~。
お金の為だとはいえ、梨沙も相当の精神力があると見た!
まぁ、あのワル兄ちゃんにずっと耐え続けてきたから根性はあるのは分かってるけど…(^-^;A
それに健吾も別に性格が悪い訳じゃないし、一応姑?の和子も優しいし…ってことで、梨沙も少しずつ心を開きつつあるようですね。
病院での面接の日にきちんと髪の毛を染め直して、普通の服装で現れてたのも良かった。
そして体の方の検査も、無事にドナーとして適合した…ということで、第一段階はクリアです。

ところが…
マリアから聞いていた健吾の婚約者が梨沙ではなく、美奈子という女性だったと神谷が気づいてしまったようなので、話がややこしくなるのも時間の問題。(^▽^;)アハハ
てっきり美奈子辺りからバレるのかと思い込んでましたが、あまり登場は無さそう(笑)
やっと具合が悪くなってきた感じのマリア(コラコラ)ですが、自分と同じ病気の涼太が肝臓の移植が必要だとお姉ちゃんから聞かされたもんだから、一気に不安になりましたやん。
お姉ちゃんも、あんなに軽々しく話していいもんだか何だか…(^_^;)

一方、梨沙の行方を捜すために躍起になっている修一。
ゴミ箱の中から水族館の半券を見つけてピン!ときたのもすごいけど、これまたご丁寧に水族館でもスタッフの紹介が写真付きで貼ってあったりして、すぐに健吾の存在に気づいたようですやん。(^▽^;)アハハ
いや~、“金づる”の為なら執念ですな~。
妹の“契約結婚”のことを知ったら、絶対そこにつけ込むに決まってますもん。
お約束で(笑)嫌な予感。






勇気を出して、ポチッと押してみて~!(笑)
いつもありがとうございます~♪(‘ ▽‘)ゞ




涼太のお姉ちゃんの妊婦さんのお腹が、「中にブツ入れてます!」にしか見えませんでした(笑)(^_^;)




最新ドラマ情報・レビューはこちらから
秋ドラマランキング投票始めました!→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋



関連記事

テーマ : 流れ星
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

>美奈子という女性だったと神谷が気づいてしまったようなので
この辺りがワクワクした♪

>お約束で(笑)嫌な予感。
うんうん、吾郎ちゃんにワクワクする(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

>涼太のお姉ちゃんの妊婦さんのお腹が、「中にブツ入れてます!」
そうなの!
ここはダメ出しなかったの?あんなに不自然だったのにね~。
しかも「触っていい?」って。リアル感ゼロ。
しかも、肝臓移植の話をするな!(笑)
こんばんにゃ~♪
>manaさん
>うんうん、吾郎ちゃんにワクワクする(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
私はつい、スマスマのコントを思い出してしまう(笑)
どんだけワルやねん!と思いながらも、極悪非道に見えないのはSMAPマジック~(^.^)

>ここはダメ出しなかったの?あんなに不自然だったのにね~。
>しかも「触っていい?」って。リアル感ゼロ。
>しかも、肝臓移植の話をするな!(笑)
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
やっぱり、manaさんも?
しかも何か、四角っぽかったですもん(笑)
肝臓移植のことも、あんな形で知っちゃうなんてね…(^_^;)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月9『流れ星』第3回 流星/コブクロ価格:555円(税込、送料別) 【 神谷にバレた 】  9時45分頃までは特段の感想もなく、ひたすら「北乃きい可愛い」ってだけ・・・。  ところが、番組が終わる数分前までは、健吾(竹野内豊)の婚約者は梨沙(上戸彩)だと担...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク