FC2ブログ
「流れ星」 第4話
物語の方は分かりやすい展開になっておりますが…
意外と面白くなってきましたやん♪
最初は“契約結婚”から純愛に発展??って思ったけど、健吾は優しいし男気もあるし、無駄にイケメンだし(笑)、そんな彼に少しずつ惹かれていく梨沙の心の変化も彩ちゃんが上手く演じていて、切ない気持ちをひしひしと感じる回でしたわ。

マリアの話から、健吾と結婚した梨沙は元々の婚約者・美奈子では無かった…と気づいてしまった神谷。
といっても世間では電撃結婚もあるし、略奪愛もあるしで、別に珍しいことじゃないと周りから言われて言い聞かせたものの、心には引っかかるものは残りますわね。(^_^;)
とりあえず梨沙ともう一度面談を行なうも、助けるためにドナーになりたい…と言われて、それ以上は何もいえません。
それに健吾と梨沙の結婚を疑うということは、結果的にマリアを助けられないことになる訳で、複雑な気持ちになるのも仕方がありませんわ。
おまけに偶然とはいえ、お互いの素性を知らないまま、マリアと梨沙は親交を深めてました。
病室で居合わせたものの、何の心積もりも無いもんだから、お互いについ他人のふりを…。
とりあえず、病状が悪化したマリアを動揺させないように…という理由にはしたようですが。(^-^;A

一方、健吾の周りを嗅ぎ回るもずくのような頭のお兄ちゃん(笑)
借金取りに返済を迫られて、余計に焦りますわな~。
いかにも怪しい修一に、川本やナースが機転を利かせてはぐらかせてホッとしたのも束の間、結局健吾の家にまで押しかけてますやん。(^▽^;)アハハ
そこは梨沙がすぐに連れ出したけど、追いかけてきた健吾が「梨沙は僕の妻です!」とビシッと言ってくれました。(*/∇\*) キャ
ま、こんなことで諦めるような修一じゃないでしょうけどね。
そして修一と梨沙には、普通の兄妹では無さそうな伏線もあり…。

そんなこんなで一時退院を許可されたマリアが家に帰ってきたのですが、家に居る梨沙を見てビックリ!
もうこれ以上は隠せない…と、健吾はマリアに肝臓移植が必要だということと、梨沙がドナーになる云々を話した訳ですが、そんなの簡単に受け入れられませんよね。
自分の病気が悪化してるだけでもショックなのに、健吾が美奈子と別れた原因も薄々気づいたのかも知れないし…。
最終的には「手術を受ける」と笑顔で言ってたけど、病院に戻ったはずのマリアは姿を消してました。
これはちょっと、色々と複雑に絡み合ってきましたよ~(^_^;)





勇気を出して、ポチッと押してみて~!(笑)
いつもありがとうございます~♪(‘ ▽‘)ゞ



吾郎ちゃんは、もずく頭か~(笑)
そういえば最近、かなりクリンクリンになってきたような…?(≧∇≦)ノ彡バンバン!






最新ドラマ情報・レビューはこちらから
秋ドラマランキング投票始めました!→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋



関連記事

テーマ : 流れ星
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月9『流れ星』第4回 流星/コブクロ価格:555円(税込、送料別) 【 モズク男 】   水族館を訪ねてくる怪しげな男のことを健吾(竹野内豊)に話す川本(杉本哲太)は、「モズクのような頭の・・・」と風体を説明。   この説明...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク