FC2ブログ
「流れ星」 第6話
マリアは梨沙からの移植は受けないと選択。
それを聞いた梨沙は、健吾や和子の強い思いを伝えるために事実を伝えたようですが、マリアにとっては益々頑なに拒否することになってしまう。
おまけに金銭の授受があった…とマリアが神谷にも伝えてしまったことで、結局振り出しに戻ってしまいましたやん。(^_^;)
困った梨沙は美奈子のところへ行き、移植手術が終わったら離婚してヨリを戻す…とマリアに話して欲しいと頼んでましたが、美奈子は今度こそ自分がドナーになる決心を固めた様子。
う~、何だか話がややこしくなってきましたが、予告では健吾が梨沙を必要だと言ってたみたいなんですよね。
自分たちの為に犠牲になる美奈子を思いやってなのか?それとも梨沙の「マリアを助けたい…」という気持ちに対してなのか?
健吾は心の内が分かりにくいキャラなので、余計にややこしい(笑)(^▽^;)
梨沙の気持ちは、まだ今回も伝わっていないようですし…。

一方、梨沙の留守を狙って岡田家にやって来たもずく頭兄。
兄として妹の体にキズをつけたくない…なんて、もっともらしい事を言ってたようですが、所詮お金が目的ですやん。(^-^;A
和子の心理に上手くつけ込んで、お金をせしめてましたよ。
しかしこれで終わる訳がないんですよね~。
怪文書のようなものを送ってたのもきっと彼の仕業でしょうし、となると岡田家だけでなく、神谷や病院まで巻き込んでもっと大金を手に入れようとエスカレートしそうな予感がしますわ。(^_^;)

そして、あっという間に病状が悪化して亡くなってしまった涼太。
彼の死を目の当たりにして、マリアも少しは自分の状況に危機感を持ち始める?
生前の涼太が健吾に託した携帯には、辛そうな体をおして一生懸命落語を話している動画が遺されていました。
それを見たマリアは号泣…Y(>_<、)Y
どんな手段を使ってでも、生きて欲しい…
そんな涼太の思いを、彼女はどう受け止めたのか気になるところです。




勇気を出して、ポチッと押してみて~!(笑)
いつもありがとうございます~♪(‘ ▽‘)ゞ



サブタイトルの「愛と死」は、そういうことか…。(^_^;)






最新ドラマ情報・レビューはこちらから
秋ドラマランキング投票始めました!お好きなドラマに一票どうぞ~♪→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋



関連記事

テーマ : 流れ星
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

街路樹が黄色く色付いていい感じ♪
夕焼けや陽が落ちて行く空も、秋って好き。
思わずりんりんさんが激写したくなる気持ち分かる。


亮太が死んじゃって泣けるのに(/_;)
マリアが映るとストップする涙。
どうもホルモンのせいだけじゃないらしいσ(^_^;
やっぱり元気が良すぎるせい?

ビストロスマップでの、
うずら卵を口に放り込んだ吾郎ちゃんを見て、
全て許せた私(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
勝手な私(笑)
秋は街中がキャンパス♪
>manaさん
やっぱり、思わずパチリでしょ?(笑)
焼き芋も美味しいしね♪(^_-)-☆

>亮太が死んじゃって泣けるのに(/_;)
>マリアが映るとストップする涙。
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
そうそう、何か元気良過ぎですもん。
臓器移植しないと助からない…って言われても、そりゃ拒否しますわな。(^-^;A
だって、元気だもの(笑)

>ビストロスマップでの、
>うずら卵を口に放り込んだ吾郎ちゃんを見て、
>全て許せた私(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
(゜-゜)(。_。) ウンウン(笑)
許す、許す!
最近の吾郎ちゃん、すっかり芸風(?)が変わりましたわ~(≧∇≦)ノ彡バンバン!
3秒以上は過ぎてましたけど、テーブルの上に落ちたぐらいじゃOK♪


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月9『流れ星』第6回~愛と死 流星/コブクロ価格:555円(税込、送料別) 【 マリアへの情が 】 梨沙(上戸彩)が美奈子(板谷由夏)に会いに行って「あんたさぁ、言ってくれない。手術するように」とマリア(北乃きい)に肝臓移植を促すよう頼みに行った。 梨沙は「...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク