FC2ブログ
「フリーター、家を買う。」 第6話
ん?( ・。・)?
何だか、ちょっと騙された気分(笑)
子どもたちに頼られることも無くなり、寂しくて…と、誠一は浮気じゃなかったみたいな空気になってましたけど、あのお姉ちゃんは勉強を見てもらってただけでなく、お金まで援助してもらってたってことですよね?
そのお陰で夜のバイトを辞められて、勉強に専念できた…
までは、ギリギリ許しましょう(笑)
しかし確か、靴とかバッグとか買いなさい…みたいなお金まで受け取ってたじゃないですか?(^_^;)
それに家まで行ってたってことは、それ以上のこともあるかも~?って、誠一絶対下心ありましたって~(笑)
ま、そういう関係じゃなかったってことで、今回は大目に見てあげますが(何様やねん:笑)、お金は出世払いでちゃんと返してね~。ヾ(*°▽°)ノあはは

そして西本のおばちゃん…。
あの怪しい営業マンからすると、30万円の印鑑では済まないですよね。(^-^;A
お隣の寿美子を10年間もいじめ続けたバチがあたった…といえばそれまでですが~。
たぶん後でそれを知った弁護士の息子が頑張って、最終的には親子関係が雪解けムードになるという展開なんでしょうかね。
一度ぐらいは痛い目に遭わないと(笑)

今回は恋愛エピが二つ。
真奈美はとうとう山賀さんに気持ちをぶつけてしまった訳ですが、予想通りに結局フラれてしまうことに…。
しかしこれでスッパリと気持ちの整理も出来たし、後はこのまま誠治に?
・・・という訳にはいかなさそうです。
哲平は、やっとあかりに気持ちが通じた…と喜んでいたら、まさかの事故。
過去に作業員が現場で大怪我をしたというトラウマを抱えている真奈美は、また苦しい境地に立たされることになってしまうようです。

果たして、誠治はいつになったら家を買えるんでしょうか?(^▽^;)アハハ






勇気を出して、ポチッと押してみて~!(笑)
いつもありがとうございます~♪(‘ ▽‘)ゞ




あの時間に焼き芋は痛い(笑)




最新ドラマ情報・レビューはこちらから
秋ドラマランキング投票始めました!お好きなドラマに一票どうぞ~♪→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋



関連記事

テーマ : フリーター、家を買う。
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

ん?家を買うちゅう話、どないなっとんや~!\(`o'")

なんやあのネエちゃん、公認会計士になれる器とちゃうやろ、そんな甘いもんやあらへん。てっぱん。
ほな誠一はんは、頼られたらキモいオッサンでも金援助するんかい!
「ハーハー」(興奮した息)
無理やり浮気じゃない流れにされてガッカリやで。

りんりんさんの手にハンドクリームを塗ってあげまひょ♪_\(^^ )
りんりんさんこんにちは♪
浮気、と一言で片付けるのにはなんだか肩透かし!?
揉め事期待しとったんかい!て言われそうですが(笑)
原作にはあの姉ちゃんの存在自体ないのでしょうね
だからあんまりエスカレートさせられないとか!?
ただのワンマン親父でも良かったような。

家というのはこの家族にとっての再生の証であり
家族をあらわすものだと思うので
家を買うのは最終回かな?と予想してみたり。
姉ちゃんが離婚して戻ってくるかも!って
コレも勝手な予想。

隣のオバちゃんは気の毒だけど自業自得というか。
生きている限り勉強だ、と言うけれど
この授業料は正直痛いですね。。。
印鑑が開運の壷になったりするんですかね。
ちょっとスッキリしてる自分も居たりして。
なんか優しい眼で見られないですTДT
>パピさん
>ん?家を買うちゅう話、どないなっとんや~!\(`o'")
ここにきて、家の“い”の字も出てきてません(笑)
ま、お父さんの浮気疑惑やら、それどころじゃないですけどね。(^-^;A

>なんやあのネエちゃん、公認会計士になれる器とちゃうやろ、そんな甘いもんやあらへん。てっぱん。
>ほな誠一はんは、頼られたらキモいオッサンでも金援助するんかい!
>「ハーハー」(興奮した息)
>無理やり浮気じゃない流れにされてガッカリやで。
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
お腹痛い(笑)
公認会計士って、めちゃくちゃ難しいらしいですね。
あのお姉ちゃんが…? (゜-゜)ウーン
バッグや靴を買うお金をちゃっかり受け取ってしまうぐらいの器なので、たぶん無理でしょう(笑)

>りんりんさんの手にハンドクリームを塗ってあげまひょ♪_\(^^ )
ヽ(‘ ▽‘ )ノ ワーイ♪
最近「ハンドクリーム」という言葉を聞いただけで、涙がちょちょ切れてます(笑)
>ももさん
こんばんは~♪(^_^)

>浮気、と一言で片付けるのにはなんだか肩透かし!?
>揉め事期待しとったんかい!て言われそうですが(笑)
いくらそういう関係じゃなかったからって、お金を貢いでたのは確かですからね~(^_^;)
何かエエ話で終わったっぽいのが、モヤモヤします。
ちゃんと返してくれるのかも心配…(笑)

>原作にはあの姉ちゃんの存在自体ないのでしょうね
>だからあんまりエスカレートさせられないとか!?
原作は未読なのでよく分かりませんが、実際はどうなんでしょうね~。
ドラマが終わったら、確認してみます。(^.^)
実はもっと激しかったらどうしよう~(笑)


>家というのはこの家族にとっての再生の証であり
>家族をあらわすものだと思うので
>家を買うのは最終回かな?と予想してみたり。
(゜-゜)(。_。) ウンウン
途中で家が買えちゃったら、話が終わってしまいますし(笑)チャウヤロ! (≧∇≦)/☆(.. )
お母さんが元気になって、家族の絆が深まって…という感じでしょうかね。
それにはお姉ちゃんが離婚して戻ってくるのは不可欠(笑)

>隣のオバちゃんは気の毒だけど自業自得というか。
>生きている限り勉強だ、と言うけれど
>この授業料は正直痛いですね。。。
>印鑑が開運の壷になったりするんですかね。
>ちょっとスッキリしてる自分も居たりして。
うんうん、解ります~!(^.^)
西本のおばちゃんが詐欺に遭ったのは、自業自得ですよ。
坂口さんは全然悪くないのに、この間の「いいとも」のゲストでも「こらー!」って思っちゃいましたもん(笑)
でも意外と「印鑑」のお陰で息子さんとも誤解が解けて、幸せになったりして~(^▽^;)アハハ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『フリーター、家を買う。』第6回 「母さんを悲しませることすんなよ」 フリーター、家を買う。価格:1,470円(税込、送料別) 物語はすっかり『フリーター、家を買う。』じゃなくなってる。 半分くらいは『大悦土木物語』 でも、なんか大悦土木で働く大悦社長(大友...
うちの母がはまってしまい、巻き添えを食う形で見ることになった『フリーター、家を買う』 見ていて妙に気になったのは、主人公・誠治のおやじさん・誠一(竹中直人が演じている人ね。) 最初は妻がうつ...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク