FC2ブログ
「黄金の豚-会計検査庁 特別調査課-」 第6話
明珍の後任として課長補佐に昇格した角松ですが、今までの勢いは何処へやら?(^_^;)
部下を守りたい…という上司としての心意気は分かりますが、彼の良さがすっかり失われてしまいましたやん。
クルクルパーマは相変わらずだけど(笑)

今回は東京国立大学のマドンナ教授・響ゆかり(鈴木砂羽さん)が、国からの科学研究費をプールしていた訳ですが、“響ファイブ”の面々も最初から怪しかった上に、金田と間違えて角松に怪我をさせるわ、銀行ぐるみで不正に加担してるのもバレバレ。(^-^;A
学生に深々と頭を下げたら、アカンやろ(笑)
毎回分かりやすい不正の“シッポ”を掴むまでの過程で楽しませて欲しいところですが、これも何か中途半端なんですよね~。
過去貧乏性だからって、本棚の後ろにお金を隠してた…というエピも、何か浅い(笑)(^_^;)
芯子はせっかく元詐欺師なんだから(?)、この辺のところをもう少し生かして潜入捜査するとか、他の調査官たちと普通に調査するのは勿体ない!
もたいさんと年増園シーンが無かったら、とっくにリタイアしてたかも。

とりあえず、工藤が芯子に告白したことでちょっと面白くなってきたのと、左遷された明珍の復活を願って、もう暫く様子見です。(^^ゞ







勇気を出して、ポチッと押してみて~!(笑)
いつもありがとうございます~♪(‘ ▽‘)ゞ




「わたしくろうもしたわ」…(笑)



最新ドラマ情報・レビューはこちらから
秋ドラマランキング投票始めました!お好きなドラマに一票どうぞ~♪→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋



関連記事

テーマ : 黄金の豚
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

それでも見ちゃうσ(^_^;
りんりんさんの『黄豚』レビューが日毎に短くなってるのは、
秋の夕暮れと同じなの、かな?パフ(笑)

>これも何か中途半端なんですよね~。
ですよね~。
砂羽さんのふっくら変身に見惚れてた。

>芯子はせっかく元詐欺師なんだから
そうなのよ~。
角松との「返せ」ってやり取りももうえぇわ。
せっかくのおいしい二人ももったいな~。

>「わたしくろうもしたわ」…(笑)
だから何?
それがどうした?
反対から読んでも全然感動しないんだもん。
笑うとこなの?

なら見るなって~(ノ*´▽)ノアハハハハ
何となく(笑)
>manaさん
>りんりんさんの『黄豚』レビューが日毎に短くなってるのは、
>秋の夕暮れと同じなの、かな?パフ(笑)
ば、バレてるぅー!(≧∇≦)ノ彡バンバン!
秋の夕暮れは○○ですよね~(笑)

>角松との「返せ」ってやり取りももうえぇわ。
>せっかくのおいしい二人ももったいな~。
(゜-゜)(。_。) ウンウン 洋子に10万円…言われてもねぇ(笑)

>だから何?
>それがどうした?
もう、ホルモンのせいでもなく…(^▽^;)アハハ

>なら見るなって~(ノ*´▽)ノアハハハハ
いやいや、ツッコミ処満載のドラマって、ついつい観てしまう。(^_^;)
これもテレビ局の作戦の一つですやん(笑)
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク