FC2ブログ
「医龍~Team Medical Dragon3」 第7話
屋上から落ちて大怪我したのに、3週間でオペに復帰?
朝田は、もはや人間ではなく…(笑)
いや、それを判断した加藤ちゃんたちにもビックリ!(^_^;)

記憶障害は一時的なもので、徹君の涙のお陰で無事に思い出した朝田。コラコラ! ( ^ o ^ )ノ☆/;^-^)ノ
「オレが必ず治す」と固く約束したシーンは感動的でしたが、必死に自力でリハビリするも、朝田はどうやら手のしびれが残っているようですわ。
予告では徹君が急変してたみたいだし、こんな状態で一体どうなることやら…。
っていうか、あんな大手術したはずの朝田なのに、自分勝手にリハビリをして、また心臓の弁とか裂けたらどうしますのん~。
やっぱり、人間じゃない(笑)

今回は朝田不在のまま、転院してきた妊婦の理恵(星野真里さん)。
お腹の赤ちゃんが出産と同時に脈拍が落ちてしまう…という病気に罹っているらしく、出産後の2分間が勝負らしい。
時間との戦いなので何度もシュミレーションをしてオペに備えるものの、焦れば焦るほど上手くいかないのが常です。(^_^;)
で、また理恵の旦那さん・修一(吉田栄作さん)というのが加藤ちゃんの元婚約者って、世間狭っ!(笑)
お約束で、朝田の回復を待つ前に緊急オペとなる訳ですが、チームの頑張りで無事に終わろうとした頃に、また別の疾患が発覚。
朝田が足を引き摺って駆けつけてたから、まさかあんな状態で執刀するのかと少し心配になったけど、さすがにそこまではなかったみたいですね。(´▽`) ホッ
そんなことなら、最初からあの部屋で待機しておいて指示すればよかったのに…と、TV前の殆どの皆さんがツッコミを入れたことでしょう(笑)
今回も蔵之介さんの滑舌の良い病状説明に感心しながら、殆ど頭に残ってないところが残念。σ(^_^;)

ちょっと気になるのは、2kg痩せたらしい黒木。(←荒瀬情報)
彼ももしかして何か病気?
まさか心臓じゃないでしょうね~?ヾ(*°▽°)ノあはは





勇気を出して、ポチッと押してみて~!(笑)
いつもありがとうございます~♪(‘ ▽‘)ゞ




何が一番ウケたって、野口のマトリョーシカ!!(≧∇≦)ノ彡バンバン!
あれを作ったスタッフさん、凄過ぎるぅ~(笑)
しかし中国へ行ったはずが、ロシアに滞在してるってこと?
さすが、のぐっちゃん。やりますな~。



最新ドラマ情報・レビューはこちらから
秋ドラマランキング投票始めました!お好きなドラマに一票どうぞ~♪→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋



関連記事

テーマ : 医龍3
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク