FC2ブログ
「流れ星」 第7話
私がドナーになる…
そう決心して戻ってきてくれた美奈子ですが、やはりもう遅過ぎたようです。
いつの間に、健吾は梨沙のことを?(^_^;)
相変わらず分かりにくい男ですが、梨沙が姿を消して自分の気持ちに気づいたって感じでしょうかね。
健吾の家からは、とりあえず水族館の前を通らないと出て行けないらしい…と一応ツッコミを入れておきましょうかね(笑)

修一が病院に臓器売買をほのめかす様なFAXを送ってきたことを、神谷から聞いた梨沙ですが、家に戻ってみると和子からもお金をせしめていたことにも気づく訳です。(^-^;A
そのお金を返しに行くと、彼女を捜し回っていた健吾と鉢合わせ…。
もう一度戻ってくるよう説得され、梨沙もマリアの命を救いたい…と、あらためてその想いを強くするのですが、そこにはきっと健吾への気持ちも入ってるんですよね。(・_・、)
オペの前日に、「私のお腹を覚えておいて…」と健吾の前で見せた梨沙。
劇的な進展は無かったけど、眠れないという梨沙に朝まで付き合ってたし、静かに二人の愛は深まりつつあるのかな…と思いきや、そういえばその前に「契約」を口に出していたんですよね。
あ~ぁ、健吾ったら気持ちとは裏腹に…(^_^;)
梨沙は健吾への想いを抱えながら、オペが終わったらやっぱり去ってしまうのでしょうか。

一方、涼太の死に直面したマリアは命の有り難味を感じつつ、病状は少しずつ悪化している様子。
やっとやん(笑) コラコラ! ( ^ o ^ )ノ☆/;^-^)ノ
健吾も正直に話してくれて、梨沙の想いを信じてみよう…と、やっと臓器移植を決心したようです。
再び病院へ修一からの横やりFAXが届いたものの、神谷が守ってくれました。
彼もまた、健吾や梨沙を信じてみよう…と決心してくれたってことですよね。

そして始まったオペ…。
これでやっと落ち着くのかと思いきや、もずく頭兄が綺麗なお姉ちゃんと会ってましたよ。
どうやら記者っぽい感じだったので、健吾たちからお金を強請れないと分かって、今度はネタを売る気か?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
どこまで必死やねん~(^_^;)





勇気を出して、ポチッと押してみて~!(笑)
いつもありがとうございます~♪(‘ ▽‘)ゞ



吾郎ちゃんの頭が、日に日にクルクルになってるような気がするのは私だけ?(笑)



最新ドラマ情報・レビューはこちらから
秋ドラマランキング投票実施中!お好きなドラマに一票どうぞ~♪→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋




関連記事

テーマ : 流れ星
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月9『流れ星』第7回~二人きりの夜 流星/コブクロ価格:555円(税込、送料別) 【 修一ファックス 】 病院の医局に「岡田健吾は臓器売買で肝臓を手に入れた。手術は中止すべきだ」と書かれたファックスが届き、看護師の留美(北川弘美)は、修一(稲垣吾郎)が送信...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク