FC2ブログ
「フリーター、家を買う。」 第7話
とりあえず、哲平が無事でよかった…。(´▽`) ホッ
仕事復帰にはまだまだ時間がかかりそうですが、これからはあかりちゃんが支えてくれるはず。
早く元気になって、オムライスと食後のプリンが食べられますように…。

現場の事故で起こった哲平の怪我に責任を感じ、仕事場に来なくなってしまった真奈美を、職場のみんなが励ましてくれました。
怖さと付き合うのは、みんなそれぞれ。
先のことは誰にも分からないからこそ、怖いと思ってしまうのも仕方が無い。
自信なんてもんは、神出鬼没で突然現れたり消えたりするもんだから…。
大悦社長、エエこと言いますやん。(・_・、)
真奈美は無事に現場へ復帰。
バーベキュー大会での「男の指相撲決定戦」も異常に盛り上がってました♪(笑)

一方、お姉ちゃんときっぱり別れて心を入れ替えた(?)誠一は、薬のチェックもマメにしてくれるようになったし、病院まで付き添ってくれるらしい。
今まで、どんだけあのお姉ちゃんに時間を費やしてたのか?
\(^-^\) (/^-^)/ソレハコッチニ オイトイテ(笑)
寿美子も少しずつ症状が良くなってきてるみたいだし、こちらの方は大丈夫そう…
と思いきや、予告で寿美子が怪しい印鑑を買っているようなシーンがあって、ずっこけました(笑)(^_^;)
そして西本さんのおばちゃんには、印鑑の次に表札まで買わせようと?
2週間以内に誰かに話したら、不幸になる…って、クーリングオフを見込んでの常套句。
なかなかやるな、あの営業マン。(^▽^;)アハハ

俺は自分を、誰かを信じたことがあるだろうか?
どんな時でも自分のことを信じてくれている…。
寿美子の手にハンドクリームを塗りながら、誠治は再就職への思いを語ってました。





勇気を出して、ポチッと押してみて~!(笑)
いつもありがとうございます~♪(‘ ▽‘)ゞ


で、フリーターはいつになったら家を買いますのん?(笑)



最新ドラマ情報・レビューはこちらから
秋ドラマランキング投票実施中!お好きなドラマに一票どうぞ~♪→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋




関連記事

テーマ : フリーター、家を買う。
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『フリーター、家を買う。』第7回 「怖さとつきあって、みな生きてる」 フリーター、家を買う。価格:1,470円(税込、送料別) 相変わらず『フリーター、家を買う。』ではなく『大悦土木物語』(あるいは『フリーター、職業に貴賤なしを知る。』) 番組開始49分で「目
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク