FC2ブログ
「Around40」 第7話
親しげに「恵ちゃん♪」やら、「結婚して!」と恵太朗の背中で叫んでるはいりさん、てっきり元カノだと思ってたらお姉ちゃんでしたやん~(≧∇≦)ノ彡バンバン!
通りで恵太朗の方に“愛”を全く感じなかったわけですわ(笑)
前回もう~かなり意味深に登場してたので、すっかり騙されましたよ。
それにしても・・・・・・・・似てない(笑)

しかし聡子と恵太朗はお互いの気持ちを確かめ合って、付き合うことになったはいいけど、恵太朗ったら食事とコーヒーで帰ってしまうんですね。(^▽^;)アハハ
毎回毎回コーヒーを飲んだら帰ってしまう恵太朗に、ツッコミを入れてる聡子の心の声はツボだったのですけど、どうやら恵太朗の方は家族のことでトラウマを抱えているみたいで、誰とも結婚する気はないらしい。
前回「付き合ってることが、バレたらどうしよう?」と心配する恵太朗が、「別にいいんじゃない?結婚するわけじゃないんだから…」というの聡子の言葉に反応してたのは、そっちの方だったのか。(^_^;)
でも恵太朗の抱えてるものを、聡子は一緒に乗り越えたいと一歩踏み出したようなので、変わってくれるといいのですが…。
でもそこで「つづく」だったのは、そんなに簡単には変わらないってこと?
どっちにしても一週間が長い(笑)

ところで奈央の方は益々深刻になってきた様子。
辛い不妊治療に加えて、自分が新しい雑誌の編集長になれたのは、「新庄の妻」という肩書きがあったお陰…だなんて、あらためて思い知らされてしまってましたもんね。(^-^;A
自分の実力を信じて、今まで頑張ってきた自分は一体なんだったのか?ってことですよ。
「結婚しなくてもいい」となんて物分りのイイことを言ってる聡子に、つい絡んでしまう気持ちもよく解ります。
もうマー君にしなさい!と、視聴者はつい思ってしまうのですけど(笑)、そう簡単なもんじゃないですもんね。
マー君、イイのにな~(’-’*) フフ

そして瑞恵ですが・・・
事務職は諦めて、自分の特技である“おしゃべり”を最大限に発揮できる仕事ということで、携帯グルメサイトの営業の道を選んだようです。
ところが自分が思い描いているほど現実は甘くないようで、行く先々で断られてましたわ。(^-^;A
そんな名刺さえ受け取ってもらえない中、偶然立ち寄った定食屋さんで思わぬチャンスが…。
瑞恵が気軽に話した一言で、店主がお店の形態を変えてみたらお客さんが増えちゃって~♪
あっという間に契約が転がり込んだみたい。
でも家族の方とは、少々険悪なムードになってしまってました。
一日中歩き詰めでクタクタになってるのに、「家の事は手を抜かないって言っただろ?」なんて夫に言われたら、そらカチン!ときますよね。(^-^;A
ゴミ出しは上手く丸め込んでたのに~(笑)
恵太朗も聡子と付き合ってしまって、“目標”がちょっと薄くなってしまったかも知れませんが、ここは初心に帰って踏ん張って欲しいところです。



最新ドラマ情報、レビューなどの過去ログはこちらからどうぞ→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋


いつもありがとうございます~。よろしくお願いします♪(^_^)
関連記事

テーマ : Around40
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク