FC2ブログ
「流れ星」 第9話
やっとお互いの気持ちが通じて素直になれたところで、邪魔者が入るのはドラマのお約束(笑)(^_^;)
もずく頭兄がリークした記事が、とうとうタブロイド紙に載ってしまう訳ですわ。
「話すことは何も無い…」と断り続けていた健吾ですが、水族館のHPには心無い書き込みが増え、病院にまで記者が押しかけて迷惑をかけてしまう。
岡田家に戻ってきた梨沙も、取材の電話で現実を思い知らされることに…。
結局、健吾は水族館を辞めると決意したようですが、これから先のことは未定。
嵐が過ぎるまで…には、まだまだ時間が掛かりそう。
おまけに、世間は可哀想な風俗嬢に興味がある…と、記者の意思はどうも歪んだ方向へと流れ始めてます。
ま、彼らは部数を増やすためには、手段を選びませんからね~。(^-^;A

そんな中、体調を崩した梨沙が家で休んでいると、そこへ修一が現れました。
強引に梨沙を連れ帰ろうとするも、拒否され、以前家に忍び込んで携帯のカメラで撮った通帳のページで脅しをかけてきましたわ~(^_^;)
ていうか、そのまえに不法侵入やん!
・・・みたいなことにはなりません(笑)
梨沙に思いっきり拒否されて、離れた妹の心はもう健吾へ向いている…と思い知らされ、修一の暴走は執拗に健吾や岡田家の皆さんを苦しめることに…。
自分が蒔いたタネといえばそれまでだけど、修一の妹への家族愛は変な風に歪んじゃったのかな。
今はお金の為というより、梨沙の心を取り戻したい一心で…という感じですが、彼の場合はそれがどうも空回りしてるというか。(^-^;A
健吾を苦しめることは、結果的に大事な妹・梨沙を苦しめてるのに。

しかしそんな状況を、優しい健吾が黙って見ている訳がありません。
ここは自分が全部悪者になって、世間の目を自分に向けさせ、家族や梨沙を守ろうと一人決心をしたようですわ
記者の取材を受けた健吾は、自分が梨沙を騙して肝臓を奪った。これが証拠です…と修一の携帯に残されていた通帳のページを見せました。

その頃、暫く別の病院で休養出来るよう健吾から頼まれた神谷先生が、梨沙を迎えに行っていたのですが、何も知らない梨沙は「また一人にするのかよ…」と気持ちをぶつけるのが精一杯。
まさか自分の為に健吾が離婚届を出していて、この後警察へ出頭するなんてことは夢にも思わず…。
う~、何じゃこの切な過ぎる展開は~Y(>_<、)Y

一方、健吾の覚悟を知り、そんなことをしてまで梨沙を守ろうとする姿を目の当たりにして、修一はとうとう気持ちが壊れてしまったんでしょうかね。
何を思ったか、マリアの首に手をかけようとしてませんでした?
しかも予告では屋上から飛び降りてた?
一体、何処まで迷惑かけたら気が済むんでしょうか…(^_^;)

こんな状況じゃ、心温まるハッピーエンドは無理かな~。(^▽^;)アハハ





勇気を出して、ポチッと押してみて~!(笑)
いつもありがとうございます~♪(‘ ▽‘)ゞ



小さなグラスに入れられたクラゲ…
って、大丈夫でしょうか?(/_;)/アレー




最新ドラマ情報・レビューはこちらから
秋ドラマランキング投票実施中!お好きなドラマに一票どうぞ~♪→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋


関連記事

テーマ : 流れ星
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

まさかあそこで離婚届を出しちゃうなんてヽ(ill゚д゚)ノ アンビリバーボ
そんでもってここまで悪を頑張ってくれた吾郎ちゃん!
あんたはえらい( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )ちん♪


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月9『流れ星』第9回~引き裂かれた絆 流星/コブクロ価格:555円(税込、送料別) 【 流れ星 】 流星群を見るために、コンパスと星座表を持って夜空を見上げてる健吾(竹野内豊)と梨沙(上戸彩) これで『流れ星』ってタイトルに繋がった。 父の遺品のコンパス...
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク