FC2ブログ
「佐々木夫妻の仁義なき戦い」 第8話
前回の衝撃的なラスト「謹んで…ご免被る」の台詞の後には、まだ続きがあったんですね。
何もそんなところで、“つづく”にしなくても。(^▽^;)アハハ
「冗談だよ、ははは…」と一応律子の握手に応えた法倫でしたが、どうも目が笑ってない。(^_^;)
・・・と思ってたら、実は律子の出産までは“良い夫”を演じて、その後、子供の親権をとって離婚という手はずになっていたらしい。
だからゆと子の「本当にそれでいいの?」だった訳ですね。(^-^;A
でも生まれるまでの数ヶ月…ってのは、やっぱり演じ続けるというよりは、子供が生まれる喜びを夫婦で共に味わえたり、律子の意外な母性を知ったり…と、法倫にちょっとずつ気持ちの変化がでてきていたらしい。
そんなある日…。
姑のゆと子と買い物に出かけていた律子が、ひょんなことで法倫親子がよく利用しているカフェのお姉ちゃんから、衝撃の真実を知ってしまう訳です。
やっぱり悪いことは出来ませんわね。(^-^;A
ところが事務所の皆さんは、法倫の最近の献身的な夫&父親ぶりを見ていて、律子の言ってることはマタニティーブルーの思い過ごしじゃ?と信じてくれなかったのですよね。
で、結局猪木のところへと身を寄せた律子。
それなのに毎日法倫が猪木の家の前にやってきては、数時間も外で待たれる…ということで、とうとうストーカー行為として警察に届出けてしまうんですわ。
法倫の方はもう寝耳に水…という感じだったのですけど、「信じてくれなくてもいいから」を何度も連呼して(笑)、感動の出産にも立ち会えて、やっと律子とは雪解けへ向かう~かに見えていたところへ、警察がやって来てストーカーの現行犯で法倫を逮捕してしまいました。(^-^;A
でもこのときの法倫の言葉が、今までの自分を詫びるでもなく「法廷で戦ってやる!」の捨て台詞ですもん~。
予告ではもういきなり裁判になってたし、何だか勝手にやってくれって感じ(笑)
いつまでジェットコースター夫婦を続ける気なんでしょ。(^▽^;)
男の子が生まれて「明日」と書いて「あきら」なんて、素敵な名前までつけてくれてましたのにね。
「明日君」は、来年の赤ちゃん名づけベスト10に入るかな~?(笑)
関連記事

テーマ : 佐々木夫妻の仁義なき戦い
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク