FC2ブログ
「猟奇的な彼女」 6回戦
ずっと捜し続けてきた野々村が亡くなったことを知り、そのまま病院を飛び出してしまった凛子。
三朗は必死に捜すものの、なかなか見つからず…と思いきや、案外あっさり帰って来てました。(^-^;A
でも最悪のタイミングで全てを話してしまったことで、三朗は夢にまでうなされてしまうほど後悔してたみたいですね。
そんなある日、いつもと変わらぬ様子だったはずの凛子が、突然また居所が分からなくなり、三朗は彼女がいきそうな場所を探し回るものの、手掛かりさえ掴めません。

そこへ雪乃から連絡があり、野々村が生前に破り捨てていたという紙片の山を預かった三朗。
手紙らしき無数の紙をつなぎ合わせてみると、そこには凛子に対する想いが切々と綴られていたのですよね。
そこに書かれていた文章の中の、「奇跡」という言葉。
今回はこれがキーワードになっていたようですが、三朗が落とした携帯を偶然凛子が拾う…ってのは、ドラマのような物凄い奇跡ですわ(笑)
で、あの釣堀って、よくドラマのロケの登場しますよね~♪
調べてみると東京の総武線市ケ谷駅にある「市ヶ谷フィッシュセンター」だそうですが、 ドラマ好きとしては一度は行ってみたい場所です。(’-’*) フフッ・・

で、「奇跡」で再び会えた三朗と凛子は、三朗が告白したことで新たな恋愛が始まる展開になるようですが、何か凛子の切り替えが早っ。(^▽^;)アハハ
大好きな野々村さんを亡くして…すぐってのは、何だか共感できませんわ。

このところ三朗が殴られ蹴られするシーンがすっかり無くなってしまってましたが、最後の最後で凛子のまさかの飛び蹴り!(≧∇≦)ノ彡バンバン!
またツヨポンの嬉しそうな顔が拝めましたやん(笑)





最新ドラマ情報、レビューなどの過去ログはこちらからどうぞ→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋


ランキングに参加中です。いつもありがとうございます~♪(^_^)
関連記事

テーマ : 猟奇的な彼女
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

この回ってもしかして予告で三朗が大声で叫んでるシ-ンがある?
だとしたら、まだビデオテープの中です。
はぁ~まったく録画しても見れない状態に陥るなんて・・・(・公・)
4作くらい見れなくなってる模様です。
だから、りんりんさんのレビューだけが頼り~~~

でも、「無理な恋愛」は友達が録画してくれる模様なので、遅れて見れる様子・・・良かった^^
三朗が叫んでるシーン・・・
>茶夢さん
・・・というのは、海岸で凛子に告白してる最後の方のシーンですかね?
ビデオは再生も出来ない状態なんですか?
何とか復活するように、また念力送っておきます!(笑)
エィッ!(ノ-。-)ノ))))))))))))))))))~*

「無理な恋愛」も無事に観れるんですね。(^.^)ヨカッタ
この日はなんとなくTVの気分じゃなかったので、見ませんでした^^;

三朗は凛子に告白したのですかぁ・・

実はまだ「殴られ、蹴られてツヨポンの嬉しそうな顔」を見てないので、最終回までには確認しなくちゃ(笑)
そんな日も・・・
>茶夢さん
たまにはありますよね。(^^ゞ

そうそう!三朗の告白にはビックリでした。
凛子は野々村さんを亡くしてすぐだし、三朗も南ちゃんを好きだったはずでは?(^_^;)
ドラマの中では、月日が経ってるんですかね~(苦笑)

剛君が本当に嬉しそうなので、必見ですよ~(’-’*) フフッ・・
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク