FC2ブログ
「冬のサクラ」 第3話
航一は相変わらず「何のプレイやねんっ!!」ってほど、S男っぷりを発揮してますやん。(^-^;A
自分には愛人の理恵がいながら、妻の萌奈美が山形で何があったのか、調査会社にあれこれ依頼したり、夜中にキッチンを家探ししたりと非常に気になる様子。
そのくせ、萌奈美から「話がある…」と言われてもがっつり断る。
しかも、わざと無視…。
理恵が「離婚話でも切り出されるんじゃ?」という言葉を鵜呑みにしているのか?
祐の存在を知り、益々嫉妬に燃える訳ですわ~(^-^;A
写真の目を潰す…のは、ドラマのお約束で(笑)

そんな中、萌奈美は別の大学病院で精密検査を受け、脳腫瘍が悪性で摘出の困難な場所にあり、もし手術を受けたとしても記憶を失ってしまう恐れがある…という厳しい現実を突きつけられる訳です。
夫に相談しようにも全く取り合ってくれないし、強い孤独感を味わっているときに、祐から「東京に来ている…」なんて連絡をもらったら、つい駆けつけてしまうのも仕方が無いですよね。
しかし祐ったら、肇から萌奈美が病院の院長夫人で、院長は優秀な脳外科医だから心配ないと聞かされても、東京まで軽トラを走らせてしまうんですよね~(^▽^;)アハハ
山形から東京まで、夜中に走って5,6時間ぐらい?
いや、軽トラだからもっと掛かりそう?(^-^;A
そんな疲れを感じさせない祐は、萌奈美との束の間のドライブを楽しみ、さぁこれから~って時に、彼女から「会うのは今日が最後宣告」をあっさり受けてしまって拍子抜けですやん。
   「祐さんに、稲葉祐に会えて本当に良かったです。
    今まで、本当にどうもありがとうございました…」
祐が山形へ向かうバスターミナルに、実は萌奈美が来ていた…ということが頭の片隅にあったはずなので、この展開は予想できていなかったかも知れないですね。
祐、ガックリ…orz(笑)
萌奈美から笑顔で最後の握手を求められ、とりあえず癒し笑顔で応える祐。
そんな二人の様子を、優秀な脳外科医で院長の航一が忙しい割にはしっかり見届けてるし…(笑)
で、何も知らない航一は、山形での妄想を益々勝手に膨らませて、まだまだ萌奈美を追い詰めるのかと思いきや、次回でもう脳腫瘍に気づくようです。
それを知った航一が一体どんな行動をとるのか、気になるところです。





ランキングに参加中です。ぽちっ!とね。
いつもありがとうございます~♪(‘ ▽‘)ゞ



豪華朝食を2日も食べなかった航一。
食いしん坊のワタクシとしては、あの後萌奈美がどうしたのか、めちゃ気になるわ~(^▽^;)アハハ
私なら、もちろん食べるけど…(笑)



最新ドラマ情報・レビューはこちらから~
冬ドラマランキング投票実施中です!
お気に入りドラマに一票どうぞ~♪→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋


関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

よその大学病院で検査しちゃあかんでしょ、
夫の総合病院に患者として行けばよかったのに
そこは韓流風ってことで許したろか(^^;)
確かに…
>パピさん
>夫の総合病院に患者として行けばよかったのに
その方が、絶対話が早い(笑)
わざわざ「話があるの…」ってことにもならなかったのに~(^_^;)

>そこは韓流風ってことで許したろか(^^;)
韓流って、そんな展開が多いんですか?( ..)φメモメモ(笑)
「冬の…」だし、「カタカナ3文字」だし。(^.^)
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク