FC2ブログ
「大切なことはすべて君が教えてくれた」 第4話
修二のバカ正直にも程がある~!
生徒の名前を伏せて、学校に全て報告する…なんて、単に自分が楽になりたいだけですやん。(^_^;)
なのに「俺には夏実が必要なんだ」とは、どっちやねん~。
自分だけが罰を受けるべき…みたいな印象で話してましたけど、同僚で婚約者の夏実の立場とか、その後彼女がどうなるとか、先のことは全く考えていないところが子どもですわ。(^-^;A
夏実が「疲れた…」って大暴れするのも、納得です(笑)
それにそんなことをしても、きっと“生徒”が誰だか詮索されるでしょうし、結局はひかりまで傷つけてしまうことにも気づけないんですもんね。
あ~、今思い出してもイライラするぅ~(笑)

おまけに水谷ナースの行動も謎だらけ。
実は彼女もあのバス事故に居合わせていて、ナースとしてひかりの姉を救えたはずなのに…と後悔しているのは分かりますが、だからといって修二を責めるのも何か変。
挙句の果てに、学校にまで押しかけようとしてましたもんね。
一体、何様なんでしょう。(^▽^;)アハハ
で、メールを読んだひかりが彼女の元へ駆けつけて収めたとホッとしてたのに、教室に置き忘れたひかり携帯から他の生徒たちにあっさりバレてしまってました。(/_;)/アレー

そこからはまさに針のムシロ状態の修二でしたが、生徒たちが寄ってたかって責めるってのも、おかしなシーンでしたわ~(^_^;)
修二が生徒たちの前で、恋愛についてあんなに熱く語っていたのが裏目に出ちゃったんでしょうかね(笑)
修二と夏実は鶴岡教頭の教え子で、二人の結婚を心から祝福していて、私の誇りとまで言ってたのに、この裏切りは辛いでしょうね…。

とはいうものの、「違うの…」と言っていたひかりの様子から察するに、やっぱり修二とはそういう関係じゃなかったんじゃないでしょうかね。
今更…?ヾ(°∇°*) オイオイ
大事だから、無かったことにする発言も、大嘘になりそうですよ。
そんなことまでして、修二の気持ちを引き留めたかったのかな~(^_^;)
ひかりが誤解するような優しい言葉をやたらと連発している修二も修二だし、どっちもどっちか(笑)
一番可哀想なのは、夏実…には変わりありませんわ。
大事な時に何の説明もせず、夏実の電話をブッチしてまで生徒を優先するような男は、こちらから願い下げだー!(笑)

・・・と言いたいところですが、最後の方のシーンって、やっぱり夏実が妊娠??
普通に食あたりとか、食べすぎだったみたいなオチはアどうでしょう?(笑)チャウヤロ! (≧∇≦)/☆(.. )





ランキングに参加中です。ぽちっ!とね。
いつもありがとうございます~♪(‘ ▽‘)ゞ


ドロドロやん~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


最新ドラマ情報・レビューはこちらから~
冬ドラマランキング投票実施中です!
お気に入りドラマに一票どうぞ~♪→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋


関連記事

テーマ : 大切なことはすべて君が教えてくれた
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

生徒と寝たって横でグーグー寝たのか(*^ー゚)/~~
覚えてないはずなかろうに!
そうなった前日の記憶もないのか!
態度が悪い修二
南ぃ~、イライラするぅ~!
りんりんさんも?(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
>なんて、単に自分が楽になりたいだけですやん。(^_^;)
そうですよね~
何か、水谷ナースに責められてから急に「俺は教師だから!」とか言い出したし。
お前はいったい何がやりたいんだ?って感じで・・・
水谷ナースの行動もねぇ・・
そこまでやるか?なんかとんちんかんなような・・
学園のアイドルから一気に軽蔑の対象になった修二しゃん・・・
ひかりもやってないなら、最初っから言いなさいよってね~
今更言っても、かばってるようにしかとられないだろうし・・・
どう修復していいのやら・・・
なんか悪だくみしていそうだと思った西村さんが
普通に良い先生だったのがちょっとびっくりした(笑
こんばんは~♪
>パピさん
>生徒と寝たって横でグーグー寝たのか(*^ー゚)/~~
どうやら、そっちの方のようですね(笑)
覚えてない=関係は無い…ということだと薄々は気づいてましたが、
前日のことも早く思い出して欲しい!(≧∇≦)ノ彡バンバン!
お兄ちゃんも口が堅いです(笑)

>南ぃ~、イライラするぅ~!
(゜-゜)(。_。) ウンウン(笑)

(メ~∇~)/~~~~~~~~~クルクルクルー♪ ←南ちゃんのつもり(笑)
こんばんは~♪
>きこりさん
>何か、水谷ナースに責められてから急に「俺は教師だから!」とか言い出したし。
>お前はいったい何がやりたいんだ?って感じで・・・
(゜-゜)(。_。) ウンウン(笑)
水谷ナースに責められて、急に自分が教師だと我に返ってしまった修二(笑)(^_^;)
もうそうなったら、何よりも自分の気持ちが先走っちゃうんですよね~。
良く言えば「真っ直ぐ」ですが(笑)

>水谷ナースの行動もねぇ・・
>そこまでやるか?なんかとんちんかんなような・・
そうそう!
いくら責任感を感じてるからって、ひかりの幸せを願うと言いつつ、傍から見れば全く不可解な行動をしてしまう(笑)
痛いナースですわ~(^-^;A

>ひかりもやってないなら、最初っから言いなさいよってね~
>今更言っても、かばってるようにしかとられないだろうし・・・
確かに…
何で今更?ですもん。
事が大きくなる前に、早く修二に本当のことを話しておけば良かったものの…(^▽^;)アハハ

>なんか悪だくみしていそうだと思った西村さんが
>普通に良い先生だったのがちょっとびっくりした(笑
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
これでやっぱり悪キャラだったら、凄いですよね。(^.^)
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク