FC2ブログ
「外交官・黒田康作」 第5話
王女の逃亡を手助け…は大問題になるどころか、ずさんな発電所計画はアリトリアで新政権が発足して中止され、日本では政治家が建設に携わるはずだったゼネコンと癒着していたことが発覚したため、外務省が不正を食い止めたということで結果的には黒田は何のお咎めも無し。
めでたし、めでたし(笑)ヽ(´ー`)ノ ふぅ~

一方、新居田から黒田のスパイを頼まれた利香子ですが、分かり易い挙動不審な上に、捜査を外された割には急に黒田に協力的になってバレバレ気味(笑)
いかし「アトロン薬害訴訟」が明るみになってから、一気に謎が解けてきた感じですわ。
霜村の“やらなければならないこと”と言っていたのは、社長を殺すことだった?
いや、それだけでは終わらないんでしょう。
奥さんは11年前に大使館立てこもり事件での犯人の流れ弾に当たって亡くなった…というのは建前で、実は殺されたらしいし。
それに、霜村の後を追う黒田の前にタイミング良く山路が現れたのも怪しいですわ~。
(相変わらず、演技がいつも半笑いなのが気になるけど:笑)
殺された教授の目撃証言をした君島も、家族や身内がたぶん関係してるんでしょうね。
そして柏田も薬害訴訟に関するサイトを調べていたらしいってことで、繋がってました。

外交官刑事(と書いてデカ)の活躍は、まだまだ続きます(笑)



ランキングに参加中です。ぽちっ!とね。
いつもありがとうございます~♪(‘ ▽‘)ゞ


利香子と同居することになった瑠衣。
何か企んでいる…というのは、勘繰りすぎ?(笑)



最新ドラマ情報・レビューはこちらから~
冬ドラマランキング投票実施中です!
お気に入りドラマに一票どうぞ~♪→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋


関連記事

テーマ : 外交官 黒田康作
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク