FC2ブログ
「外交官・黒田康作」 第6話
やはり製薬会社の社長を殺したのは、霜村だったのか…。
ていうか、フリーライターの佐々木も繋がってたし、結局一番怪しかった山路課長まで~(^_^;)
盗難届けを出していた車を霜村が乗っていたってことで、利香子が独自に調べてみたら、その男が山路課長と繋がってたことが分かり、外出する課長の後を何となく尾行してみると…。
人通りの無い路地裏にまでどんどんついて行って、あのまま黒田が現れなかったら、危ないところでしたわ。
黒田と格闘しながらも、相変わらず岩松了さん半笑いだし(笑)、利香子が手錠をかけるまで、山路課長が本当に悪キャラなのかも最後の最後まで半信半疑でしたけども…(≧∇≦)ノ彡バンバン!
で、君島君も体調が悪そうに薬を飲んでいたし、これで霜村たちと繋がっていたのも納得。
「アトロン薬害訴訟」のネットワークが凄過ぎます。

一方、安藤から機密情報を手に入れた黒田は、倫世の検死結果をあらためてチェックしてみると、犯人の撃たれたのは流れ弾ではなく、立てこもり事件のドサクサに紛れて、味方の方から狙い撃ちされていたと確信。
彼女もアトロン薬害について、疑問を持っている一人だったようで、やはり偶然ではなく必然だった訳か…。(^_^;)
社長は殺されたし、霜村の言っていた「もう一人…」が気になるところですが、黒田の動向を逐一気にしてる風の斉藤大臣あたりでしょうかね。

そして、ドラマによく登場するおでん屋さんのシーン(笑)
利香子ったら、おどおどキャラの割には酒癖が悪い?(≧∇≦)ノ彡バンバン!
黒田にも絡んでたけど、そんなに嫌そうじゃなかったですやん~。
ちくわ麩は、関西では馴染みが無いのですが、織田さんがリアルに好きなら食べてみたいわ♪





ランキングに参加中です。ぽちっ!とね。
いつもありがとうございます~♪(‘ ▽‘)ゞ



つい最近「愛のむきだし」を観たところなので、西島君が出てくると「サソリさん…」と思わず呟いてしまいます(笑)



最新ドラマ情報・レビューはこちらから~
冬ドラマランキング投票実施中です!
お気に入りドラマに一票どうぞ~♪→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋


関連記事

テーマ : 外交官 黒田康作
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク