FC2ブログ
「絶対彼氏」 第7話
前回、創志が梨衣子を突然「ぎゅぅー♪」と抱きしめたところで終わってたので、一週間ドキドキしてましたのに(笑)、我に返った創志が誤魔化してしまったことで意外とあっさり終わって拍子抜け。(^▽^;)アハハ
ま、「胸キュン」のお楽しみは小出しにしないと…(笑)

そしてニンジンを使った梨衣子のスイーツで、「ASAMOTO」から国際スイーツコンクールに出展したいと申し出た創志でしたが、将志の大反対もあって二人で競い合うことに…。
で、将志が連れてきたのはパリで活躍するパティシエで、創志の元カノ・平井夏美(酒井彩名さん)。
敵もなかなかやりますな。(^_^;)
でもここでウケたのが「元カノ」と紹介された夏美を、ナイトが「藻とかの」と認識したところ。(≧∇≦)ノ彡バンバン!
どうやら「元カノ」が変換できなかったようですね(笑)

そしてニンジンクリームを使った新しいスイーツを作り始めた梨衣子と創志ですが、作業はなかなか思うようにいかなくて難航。
そんな梨衣子を、一生懸命応援してるナイトがツボでしたわ。
なぜかボディービルダー風とか、黄色いポンポンを使っての応援(笑)…でしたけど、そんなナイトが可愛いじゃあ~りませんかっ♪
途中、梨衣子が倒れてしまうというハプニングもありましたが、気づかなかった自分を責めているナイトは、人間的な気持ちの芽生えがどんどん進化しつつあるようです。
そんな中、お約束で美加の妨害もあり…(^-^;A
彼女にとってみれば、ナイトが急に心変わりしたとしか思えない行動をとるわ、梨衣子がナイトのことをぞんざいに扱ってるわ…で、あまり共感は出来ないけど、嫉妬でイライラするのも仕方が無かったかも知れませんね。
とはいえ、夏美の方はそんな力も全く借りず、正々堂々と新作スイーツを作っていたところに感動しましたわ。
さすがパリで活躍してるだけのことはある。

で、創志のアイデアもあり、やっとのことで完成した梨衣子のスイーツ。
早速試食してもらおうと、創志の元へと向かった梨衣子ですが、ちょうど夏美も完成していて創志が食べてた訳ですわ。
しかもドサクサに紛れて(?)「今でも好き…」などと夏美が告白してるもんだから、梨衣子は辞退を告げて走り去ってしまうのですよね。(^_^;)
おまけにその途中で、嫌がらせの張本人が美加だと知ってしまって2重のショック…。

そんな心身ともにボロボロの梨衣子を影で支えていたのが、ナイト。
彼は梨衣子から捨てるよう頼まれていたニンジンのスイーツを、公園で知り合った子供たちにあげてたようですわ。
そしてそれを食べた子供たちから励まされて、少し元気になれた梨衣子。
そこで今までのナイトの一途な想いと優しさが心に沁みて、思わずナイトの胸で号泣してしまう訳です。
で、ドラマだから(笑)それを創志に見られてしまうんですよね~(^▽^;)アハハ
創志は夏美の告白をあっさり断ってたし、きっと梨衣子のことが好きになっているはずなのですが、ここにきて恋のタイミングぅ~が上手く噛み合わなくなっちゃいましたね。
ま、これも後のお楽しみ~♪ってことで(笑)

ところが予告では新たなロボット(阿部力さん)とか、出現してませんでした?
創志との四角関係も見たいところですが、次回はちょっと中休みってことで(笑)ロボットVSロボットという対決になるかも知れないですね。

そういえば、今回ナイトがロボットだと思いっきり知ってしまったふじ子さん。
耳の裏にバーコードって、これまたえらい目に付きやすい場所だったことですわ(笑)(^-^;A
彼女のことだからすぐに大騒ぎということにはならないのでしょうけど、心肺停止、脈拍無しで体の中から機械音…を偶然看護師さんに気づかれてしまったのが心配。
…って、こちらの方はもう会うことも無いかな?Ψ('-'*) フフ



最新ドラマ情報、レビューなどの過去ログはこちらからどうぞ→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋


ランキングに参加中です。いつもありがとうございます~♪(^_^)
関連記事

テーマ : 絶対彼氏
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

懐かしい彼女
今回、創志の元カノに酒井 彩名ちゃんが出てきてキャ-♪と思いました。「おはスタ」と「THE夜もヒッパレ」でファンだったので、見てるだけで嬉しかったです^^

今回はナイトのハッスルぶりが楽しかったです。
ロボット役があまりにも好評でナイトのシーンが多かったのかな?^^;

そしてとうとう美加の本心がバレてしまいましたね。でも、ライバル(りい子)の情報にも関わらず、自分のスイーツを作るところは、さすがパティシエ。
私は「藻とかの」には気づきませんでしたー^^;
まるでキーボードの誤変換みたいですね(笑)
(ちなみに私の一番爆笑な誤変換は「血痕色情」)

そして私も耳のウラにバーコードがある事を初めて知りました。で、ナイトもハッキリ「ロボットですから」なんて言っちゃうし・・^^;

ラストまでもうひと頑張りという事で、人間同士の恋はまだおあずけだけど、りい子が初めてナイトにしがみついた時はジーン・・・
まるで母・・・いや、姉のように「良かったね、ナイト」と思って見ていました。

ところで、来週はどういう設定でもう1台のロボットが現れるのでしょうかね?楽しみです^^

でー、私のいつものクセだけど、前から思ってたけど、相武さきちゃんて堀ちえみににてません?色黒のとことか、笑顔の感じが・・・。

「おはー♪」
>茶夢さん
懐かしいですね~♪(^o^)
「おはスタ」も彩名ちゃんが出てた頃はよく観てたんですが…。
私は彼女を見ると、なぜかいつも元モー娘。の石黒彩さんを思い出します。(^^ゞ
そして彩名ちゃんの見事な茶髪と、眉毛の色まで同じ…に目が釘付けでした(笑)

もこみちくんのロボット演技も、益々板についてきましたね♪
マッスル自慢の体に、萌え~です(笑)
梨衣子も美加の本当の姿を知ってしまって、よかったとホッとした反面、ちょっと可哀想でしたわ。(^-^;A

「血痕色情」は、「結婚式場」ですか?(≧∇≦)ノ彡バンバン!
パソコンって時々凄い誤変換をするので、ふいをつかれて私も大笑いですよ。
そうそう!来週もう一台のロボットが…。
不具合が見つかった「ゼロワン」に、他の方が作ったロボットを対抗させるんでしょうかね?
阿部力君のロボットぶりも見もの…(’-’*) フフッ・・

うんうん(^_^)
そういえば堀ちえみさんに似てるかも…。
>色の黒いとことか…ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク