FC2ブログ
「冬のサクラ」 第8話
とうとう病院で、しかも人前で形振り構わず理恵に激昂する航一。
今まで優秀な脳外科医で人望の厚いキャラで通っていた院長の変貌ぶりに、周りの反応が気になるところですが、航一は萌奈美を取り戻すことに必死なので、それどころじゃないんですよね。(^-^;A
理恵もタイミング悪いな~。
いや、病院内だから寧ろ大丈夫だと高をくくっていたのか?
二人のトラブルが章子にも伝わり、今までのことが全てバレてしまったようですし、病院に出入り禁止とまで言い渡されて追い込まれると、彼女が何を仕出かすか…
で、予告で航一が刺されていたシーンへと繋がるんでしょうかね。(^_^;)

一方、山形で束の間の幸せなひと時を過ごしていた祐と萌奈美。
麻痺が出だした右手で危なっかしそうに人参を切ったり、覚束ない様子で料理する姿にはハラハラしましたが、約束の肉じゃがが無事に作れて嬉しそうな萌奈美に、感激で涙する祐。
肇ちゃんからは、きちんと気持ちを伝えるよう言われたものの…

そこで登場するのが、祐の実の父親ウルトラマンタロウ…じゃなかった(笑)片岡雄一(篠田三郎さん)です。
風の便りで母親の百合が亡くなったと聞き、せめてお線香でも…と山形へやって来たようですが、祐へは今までの不実を侘び、少しずつ貯め続けていた貯金通帳をそっと置いて帰って行きました。
祐は雄一に似ちゃったんでしょうかね。(^▽^;)アハハ
萌奈美を苦しめたくない…と、最後まで気持ちを伝えないという選択をしたようです。

そんな時、肇が心配していた通りに萌奈美に失語症の症状が表れ、このままだと会話も難しくなってしまう恐れが…。
というところで、航一が再び山形へやって来ました。
しかも今回は病院での手術予定も何もかも放ったらかして、「こんなに愛してるのにー!」と一方的に気持ちを押し付けてメスで切りかかってきましたやん。(^_^;)
間一髪で祐が間に合ったから良かったものの、進藤先生(by救命病棟)やコトー先生並みにその場で手術し始めたらどうしようかと思いましたわ(笑)ナンデヤネン ( ^ o ^ )ノ☆/;^-^)ノ
やっとのことで追い返した…と祐がホッとして戻ると、その場に倒れていた萌奈美。
すでに生死を彷徨うような緊急事態みたいですが、あれだけ頑なに萌奈美の意思を尊重するようサポートし続けていた祐が、ここにきてどんな形でもいいから彼女には生きていて欲しい…と考え方が変わったようですわ。
愛する人を失いたくない…。
その勢いで、航一に手術を頼むって?
うわ~、節操無いな~って、そんなことも言ってられないか…(^-^;A




ランキングに参加中です。ぽちっ!とね。
いつもありがとうございます~♪(‘ ▽‘)ゞ



チェ・ジウさんに引き続き、クオン・サンウさんの出番はあれだけ??(^▽^;)アハハ
「ありがとうごじゃいましゅ…」
耳から離れましぇん(笑)



最新ドラマ情報・レビューはこちらから~
冬ドラマランキング投票実施中です!
お気に入りドラマに一票どうぞ~♪→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋


関連記事

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク