FC2ブログ
「大切なことはすべて君が教えてくれた」 第8話
ここにきて、修二ったら益々“ぶれて”きましたやん。(^_^;)
身重の夏実には「彼女の側にいられるのは俺しかない…」ときっぱり宣言しておきながら、「君をひとりにしない」とひかりに言った割には、彼女が気持ちをぶつけてくると「女としては見られない…」と言ってみたり。
修二が謹慎から復帰して何やかんやあった後、ひかりは転校を見合わせると思ってたけど、修二の訳のワカランぶれ方に、再び離れる決意を強くしたようです。
ははぁ~ん。
このままいくと、お邪魔虫はドロン!のパターンか?(笑)
最初から彼女さえいなかったら、二人は普通に結婚してたのに…って、それじゃドラマにならないか(笑)

しかし今更ですが、修二ったら先生としても男としても中途半端ですわ~。(^▽^;)アハハ
やっぱり夏実が山下(福士誠治さん)と付き合うかも…と知ってから、やっと失ったものの大きさに気づいたってことなんでしょうかね。
夏実の妊娠が生徒たちに知ることとなり、修二が依願退職より「解雇」を選択した日…。
わざわざ寒空の中で帰りを待っていてくれた夏実から「今の修二が一番カッコイイ」と言われ、「夏実がいるだけでよかった。こんな簡単なことに、どうして気づかなかったんだろう。」と後悔しても、もうタイミングがズレてしまった二人にはどうすることもできず。(^-^;A
お互いが気持ちを探り合っているようにも見えましたけど、さすがに今更だと躊躇したのかな。
おまけにそんな時に、山下から着信あり…な夏実。
といっても、結局山下の「外堀作戦」&共感し難いオレ流はあえなく撃沈してしまった訳ですが、“愛だけが残る人生”を選んだ夏実も、いつまでそんなことを言ってられるのやら?
夏実の実家へ土下座しにやって来ていた両親は、ちょっと曲者キャラっぽいですもん。(^_^;)
いや、そんなところまでドラマにしたら、まるで「渡鬼」になってしまうか?(笑)






ランキングに参加中です。よろしくお願いします!
最後まで読んで下さってありがとうございます~♪(‘ ▽‘)ゞ



水谷ナースは、もう殆ど出番なし(笑)(^-^;A




最新ドラマ情報・レビューはこちらから~
冬ドラマランキング投票実施中です!
お気に入りドラマに一票どうぞ~♪→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋


関連記事

テーマ : 大切なことはすべて君が教えてくれた
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク