FC2ブログ
「大切なことはすべて君が教えてくれた」 第9話 
ラス前に少しは盛り上がるか~?
…と思いきや、とりあえず最終回の前フリ程度だったですかね。
修二も夏実もお互いに一番大切な人だと確信しているにもかかわらず、なかなか素直に言えない。
夏実が窓から修二を見ていたシーンなんか、ここで目が合ったら完全に元サヤなのに~って思ったけど、チグハグなタイミングなところがいかにもドラマっぽい(笑)
視聴者は、イライラMAX。(^_^;)

ひかりが一人で旅行に行くと察した修二が、見送りのホームから思わず列車に乗ってしまった時には、またそのパターンかっ!と思わずツッコミを入れそうになりましたが、もうさすがに成長した様子(笑)
ひかりに優しいセリフのオンパレードには、相変わらずヒヤヒヤさせられましたけど…。
翌日は夏実と会う約束があって、電話でちゃんと事情を説明してましたもんね。
前回も、最初からそうしておいたら良かったものの…(^-^;A

「愛だけが残る人生を選ぶ…」
一見、素敵な言葉に聞こえますが、修二は学校も解雇扱いになって再就職も難しそうだし、この先絶対苦労するに決まってる!(笑)
いやいや、それではあまりにも夢が無いか~(^▽^;)アハハ
若い人たちの夢を壊しちゃ、アカンね(笑)

そして夏実と修二の決心は、翌日へ持ち越し…。
色々と思うことがある今日この頃なので、この展開はちょっと何だかな~(^_^;)





ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます~!(‘ ▽‘)ゞ


ここまできたら、最後まで見届けますか…(笑)



他のドラマレビュー・2011年春クールドラマ情報などはこちらから~
冬ドラマランキング投票実施中です!
お気に入りドラマに一票どうぞ~→→→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋




関連記事

テーマ : 大切なことはすべて君が教えてくれた
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

駅のホームは「またそのパターンかっかっかっ!」だよ―('A`)人('A`)―
作者へ:ヒロインは二人いてはいけない。
ライバルは可哀想ではだめ。
生徒へ別れの言葉はまあまあかな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こんばんは~(^.^)
>パピさん
>駅のホームは「またそのパターンかっかっかっ!」だよ―('A`)人('A`)―
ね~。(^_^;)
そのまま一人旅に付き添って行く…みたいな展開だったら、TVの前で暴れるところでした(笑)

>作者へ:ヒロインは二人いてはいけない。
>ライバルは可哀想ではだめ。
(゜-゜)(。_。) ウンウン
ひかりのキャラ設定は、ちょっと反則ですわ。
夏実と対等のライバルじゃないし、最初から無理がありましたもん。
確かに普通の女子高校生の方が、良かったかも…。

>生徒へ別れの言葉はまあまあかな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
春馬君ですからね~(笑)チャウヤロ! (≧∇≦)/☆(.. )
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク