FC2ブログ
「無理な恋愛」 第8話
誕生会に行けなかったお詫びを口実に、かえでをデートのお食事に誘った正午でしたが、渋々受けた人間ドックで大腸にポリープが見つかってしまうんですよね。
検査入院…ということで、デートは急な出張という理由にして、泣く泣くキャンセル。(^-^;A
そのあまりにも丁重な平謝りの正午に、ちょっと不思議がるかえで(笑)

一方、前回本屋さんのバイトをクビになってしまった龍彦でしたが、すぐにコンビニのバイトを見つけて働き出してました。
おまけに家事もこなして、「Hは無し」の言いつけもちゃんと守ってますやん。
でもチャッピーの散歩では、公園で若いお姉ちゃんたちと知り合って楽しそうでしたけども。(^^ゞ
そんな龍彦を不気味に思うかえででしたが、どうやら正午をライバル視した彼が母性本能に訴えている訳だな…(by 律子)(笑)

そんなある日、ボーっとかえでのことを考えていた龍彦が、公園の遊具から落ちて腰を強打する怪我を…。
幸い大事には至らなかったものの、暫く入院することになったのですが、ドラマなので(笑)検査入院中の正午と同じ病院になる訳です~。
幾度となく正午と龍彦が病院内でニアミスしたりするもんだから、ヒヤヒヤしながら観てたんですが、お見舞いに来ていたかえでと、正午がとうとう会ってしまいましたよ。(^▽^;)アハハ

病室で「若く見られたくて入院のことを隠していた」と嘘をついたことを謝る正午。
でもかえでは「そんなことで嫌いになりません。色んな経験をしてきて60歳になった立木さんだから素敵なんです」ときっぱり言い切ってくれました。
この言葉で、地獄から天国に上った気分の正午だったでしょうね。(^_^)
で、嘘をついたペナルティーということで、退院後に正午の一番よく良くお店に連れて行って欲しいということになったのでした。
ま、それは予想通りケンちゃんのお店でしたけど、いつまでもカッコいい二人に、かえでもあらためて再認識してた様子でしたよね。

今回は朝子が正午の娘だと知った文平の、あたふたする様子が面白かったですわ♪
正午の病室で今パパと元パパに詰め寄られてるし~(笑)
それに朝子と一緒に食事してたお店の名前が「日本列豚」って…(≧∇≦)ノ彡バンバン!
かえでがバイトしてる居酒屋「てんてこ舞」といい、お店のネーミングでも爆笑させてもらってます。
あと、龍彦が病院で同室になった子供の言い草で大爆笑!
1番の「夢」はジャニーズ事務所に入ることで、2番目はモデルか俳優?
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
もう~、これはお約束だと分かってても、思いっきりツボにハマりましたわ(笑)
それと水田の律子へのプロポーズ。
映画監督になったら…? う~、絶対に無理そう。(^▽^;)アハハ

正午と龍彦を両天秤にかけてる風のモテ期中(笑)のかえでですが、ここにきて正午にも分がありそうな展開になってきて、彼女がどんな選択をするのか楽しみですね。




最新ドラマ情報、レビューなどの過去ログはこちらからどうぞ→~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋


ランキングに参加中です。いつもありがとうございます~♪(^_^)
関連記事

テーマ : 無理な恋愛
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

友人が録画してくれたのをやっと見れました。おまけに友人の使わないビデオをもらったので、これからまた、ドラマが裏と重なっても大丈夫、略してDJB~!です^^

私も龍彦の激変ぶりはライバル、それもかえでにハート3つメールを送らせるほどの男なので、かえでのお気に入りの男になるべくシャカリキになったんだなーと思いました。
世間の男もたいがいそうです。(あいのりを見てると・・)

そして、龍彦と正午の病院でのみごとなすれ違いっぷりに私はウケましたよ~^^
でもかえでとバッタリ。で、正午が素直に打ち明けると、いつもは正午の言葉にジーンと来ていたのに、今回はかえでの言葉にジーンでしたね。「60歳の立木さんだからこそ、好きなんです!!」ああ~なんていい言葉や。そんな言葉を年下のおのこのこに言われてみたいわぁ(オイ

そして律子もとうとうプロポーズされましたが、結婚までのハードルが高いこと!!だから律ちゃんも泣き笑いになったんでしょうねー。
で、スザンヌもだんだんカツゼツがよくなってきましたよー^^今回はハッキリ言いたい事を言ってたしね(笑)
w(°o°)w おおっ!!
>茶夢さん
友人の方のご好意で、ビデオで観られるようになったんですね。
ヽ(‘ ▽‘ )ノ ワーイ
略して“DJB”…(≧∇≦)ノ彡バンバン!

で、やっぱり恋愛はライバルがいることで盛り上がる訳ですね(笑)
やれば出来るやん!状態の今の龍彦ですが、かえでも彼を安心させてしまわないように、小出し小出しにしないと…。(^.^)
でも何だかもうすっかり正午の方に傾いちゃってますもんね。
これからの展開に期待がかかります。(’-’*) フフッ・・

>龍彦と正午の病院でのみごとなすれ違いっぷり…
そうそう!ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
あれは名シーンの連続でした♪

律ちゃんも結婚への道のりがまた遠そう~な(=´m`)ハハハ
でも水田さんには頑張って欲しいところです。
顔は地味だけど(笑)チャウヤロ! (≧∇≦)/☆(.. )
で、スザンヌちゃんも今回は長台詞があって、観てる方もドキドキしながら…ちゃんと言えてホッとしました!(^.^)
プロフィール

りんりん

Author:りんりん
ドラマ好きのお調子者です(笑)
相変わらずのバタバタモードのため、ドラマレビュー少な目&コメレスは遅れがちでスミマセン。(^_^;)
~ドラマレビュー&情報サイト~ りんりんの部屋
   ↑
最新ドラマ情報を更新中~♪
過去ログもあり

ランキングに参加中です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク